Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  241

揉め合い(2)

大分パソの調子がよくなりました・・・が、
まだ完全という訳ではないので、無理しない程度に今日も更新します^^
皆さんのブログへのコメは、もう少し待っていただければなと思います。


さて、今日も昨日みたいな男子対女子の揉め合いがあったぉ。
まぁ、昨日ほど荒れてはなかったけど。
でもどちらにしろ言葉の暴力はいけないよね・・・。


合唱祭まであと1週間弱。だというのに、男女のバランスは崩れたまま。
そして揉め合い。何とかしたいのは山々なんだけどなぁ。
とてもじゃないが俺1人ではこれを片すのは無理だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日は今週最後の朝練がある。
実力テスト前最後の朝練、男子よ1人で良いから俺に味方して欲しいな。
来なかったらまた俺がしつこく責められるんだから・・・。

お願い。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは【~の続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

みわリン>うちの女子は怖いからね・・・。
先生を含めてこの学校の女は鬼だよ。(オイ

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日から実力試験。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 揉め合い>>

この記事のコメント

No.971
ちょwwww
俺のクラスのときとほぼ同じ出来事が…
俺らは実際言い合いしなかったけど
やばかった

これから男子は女子をつぶすらしいよw
俺はただただ見守るだけw
2007-10-30 Tue 23:29 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.973
女子と男子の揉め合いか…。
怖いなぁ~きっとみんなイライラしてるんだよw
2007-10-31 Wed 16:33 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.974
合唱祭かぁ

まぁ何回か揉めあいすることも
あるでしょうね

俺のクラスも最初はボロボロでしたよ

遅刻してくるやつとか
練習しないやつとか

大変だと思いますけど
頑張ってください!
2007-10-31 Wed 20:10 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |