Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  240

揉め合い

パソが一時的に直ったので、今日はパソから更新だぉ。


今日は合唱コン練習のために7時25分に家を出ました。
クラスの女子から昨日電話で【来なかったらぶっ殺す】と脅迫されたんでね。
うちのクラスの女子は何するか分からないし・・・。

約束の7時45分ギリで着いて、教室に駆け込みました。
しかし、居るのは俺とボソッと勉強している女子2名・・・だけ。
昨晩連絡してきた女子達は居ない。


これはどういう意味ですか????

あれだけ言っておいて言った本人は来ないのかよ。
すんごいムカつくんですがねぇ・・・。

結局、朝は全員集まらずに男子は俺を含め6人女子は14人でやりました。
しかし、男子に対する女子からの文句は止まらず。

女子【もっと歌いなさいよ】
男子【何?俺ら男子は6人だぞ。これが精一杯だよ】
女子【黙りなさい。男子のくせして大声で歌えないの?ダサいにも程があるわよねぇ】
男子【ンだとこらぁ!!その言葉はなぁ、俺ら男子に対する侮辱だぞ】

(以下略)

もうこの後はケンカへ突っ走りました。
朝っぱらからケンカするなよ。近所迷惑にも程があるぜ。

※注意:因みに俺はこのケンカに一切介入しておりません。
俺が女子に勝てる見込みはゼロに等しいですから。(氏ね


放課後練もこんな調子で幕を閉じた。
本番まであと1週間なのに、こんな調子で最優秀なんて狙えるんだろうか。
いや、下手すれば優秀賞すら狙えないかも・・・。

最後くらい最優秀獲って有終の美を飾りたいなぁ・・・。


明日も練習がある。明日こそケンカがない様にしないといけないな。
というかケンカしたら先生に怒られるだろ・・・多分。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは【~の続きを読む・・・】で。




<コメント返し>

【☆祝!!5,000HIT!!☆&滝(ぇ へのコメント返し】

ゆう>まだ計画段階だけどね^^;

睦月>頑張れ!!

イングス>暇な時で良いよ。
俺こそ最近コメ出来なくてごめんね。
文化祭が終わって暇になったら多分行けるだろうから。

みわリン>やっぱり何処も卒業ソングは【旅立ちの日に】だね。
【仰げば尊し】なんて昔の話なんだなぁ。。。

セトゥガルさん>多分そうでしょうね。


【パソ故障。へのコメント返し】

蒼光>ゴメン、当分の間は携帯更新だね。

睦月>一時的には直ってもすぐに元に戻るから
修理に出す可能性大⇒長期更新不可能だね。
携帯で出来る日に更新するから、それで我慢してくれ。

カッティー>了解です。

yuu>そうだねぇ。

亞夜>本当に早く直って欲しいわ。。。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<揉め合い(2) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | パソ故障>>

この記事のコメント

No.970
おお・・・・女子怖っっ(ぁ
勝てる見込みほぼ0って・・
大丈夫だよきっと(お前誰だよ

なんか・・女子も言いすぎな気が・・
最後は優勝したいですもんね。(←
頑張ってくださいb
2007-10-30 Tue 18:24 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.972
「早く来い」とか言っといて、
来ない人っていますよね。。
そういうのって、むかつくね・・・w

喧嘩せずに、がんばってくださいーw


2007-10-30 Tue 23:35 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |