Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

初授業

こんばんわ、アリオンです。



パソの故障で超深夜更新になってしまいました。すみません。
ぁ~これで1月6日から続いてた連続更新記録が途切れた。(ぁ

今設置している【俺の改名について】の投票を見てきたんですが、
【そのままの方がいい】が圧倒的多数ですね。W
今週末の開票が楽しみです。


今日は、初授業がありましたよ。
教科は【英語】と【社会】でした。


【英語】の方は、去年転勤して来た先生が担当する事になりました。
メガネが良く似合う先生ですよ。WW
一昨年、去年の先生もメガネだったんですが、

全く似合ってないよ。(ぁ

言っちゃ悪いんですが、この先生がいると
夏場はクソ暑い。(オイ
涼しい部屋が、一瞬にして【サウナ】に変わってしまうという
最悪な先生でした。

しかし、今年の先生は【クール】ですよ。WW
授業楽しみです。


で、授業の感想だが、まぁ、何といったらいいんだろ?
初回の授業がアルファベット練習・・・。
ちょっとコメント付けにくいです。(´・ω・`)


社会の方は、先生も授業のやり方も去年と変わらない。
ただ地理・歴史が公民に変わっただけ。
先生自体は【進化】してると言ってたけどね。
俺は先生がただ老けた様にしか見えません。(死
尤も、そんな事言ったら瞬殺されます。WW


今日の授業は授業の説明のみでした。
まぁ、間に軽い爆笑トークがあったけど。
内容は、【何歳で結婚するか?】と【子供は何人欲しいか?】他。

・・・俺は適当に【25歳ぐらい】・【3人】にしときました。

一部の奴が【20歳】・【10人】とか言ってました。
まぁ、先生は【それもいいかもね】とスルー。
俺はそこまで子供作りたくは無い。
名前覚えるの大変だからさ。WW


・・・・・・・・・・・・。

これが初回の授業です。
まぁ、初回だから説明とかするのは分かるんだけど、
流石に50分間長々と話されるとねぇ・・・。
頭が痛くなるよ。


ぁ、提出物は社会に限って明日までいいと言う事になったんで、
敢えてレポートだけ出しませんでした。
内容超極薄だから。(死


ごめんなさいね・・・。
俺の所のパソ、故障多いからさ。
これからもこんな更新状況が時々あるかもしれないけど、許してください。

では、今日はこれで終わりますね。
俺も寝ないといけないので。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。


【コメント返し】


サウスポー47さん>測り間違えか・・・。
まぁ、先生に抗議すればいいんじゃない?
俺はそれで小学校の時に再計測してもらった事ある。
結果は0.8秒縮まった。WW


たらこ>思い出に残る修学旅行にしてきてねぇ。
楽しい話を待ってるぉ。


緋閃さん>ぁ、HN変えたんですか。WW
こっちの方が男らしくてカッコいいですよ。

テスト惨敗・・・。
俺も英語・数学は惨敗でした。
まぁ、落ち込まないで下さいよ。


aya>残念賞~!!


Homicideさん>おいおい、【そのまんま東】って・・・。
俺はそんなHNには反対ですよ。WW


とっち>妹と身長変わらないのか。
抜かされたら、辛いね・・・。
俺は兄弟いないからそういう気持ちがどんなのかは分からないが。


テルさん>めがねは効果ありますよ。
コンタクトと違って角膜傷つける心配ないですし。

レポート、何とか完成しましたぉ。


漣さん>握力低いんですか・・・。
俺は測って無いからまだ分かりませんが、多分低いです。

まぁ、ドンマイですよ。

ぉ、バトンへのURLも残してくれるという何と優しいお方!!
ありがとうございます。
宿題も終わった事ですし、今週末に更新しておきます。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目の前真っ暗です。(ぁ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ハードスケジュール>>

この記事のコメント

No.184
こんにちわw、はじめまして^^

私の結婚相談サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/weddingbellz/archives/50123193.html
です♪

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-12 Thu 04:36 | URL | 結婚相談きゅーぴーっと #-[ 内容変更]
No.185
なぜそのまんま東がだめなんだ!
空いてるから使わないと。
バトンは3つほどあると思う。
2007-04-12 Thu 14:36 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.186
随分長い連続更新記録ですね

僕はそんなに続かないんでとてもすごいと思いますよ。
これからも更新ガンバッテください
2007-04-12 Thu 18:34 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.187
PC故障ドンマイ!!
俺のところ授業の方がまだましですね。
体育なんか厳しすぎる...
教師かわれ!!w
ああ、明日もある...
どーせ気をつけとかの練習でしょうねOTL...
まぁ、明日も頑張りますw
2007-04-12 Thu 19:54 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.188
もしかして英語の先生ヮデブだったり?

ってか妹の方が体でかいヵラうちの方が妹に見られる時ある・・・
2007-04-12 Thu 21:16 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.189
俺のパソコンもやばくて2日更新できなかったけど今日は更新できた
2007-04-12 Thu 21:17 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |