Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  238

☆祝!!5,000HIT!!☆&滝(ぇ

このブログが遂に5,000ヒットしましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ  
3月中旬にgooブログから移転して早7ヶ月半。5,000ヒットが
あっという間に来てしまいましたねぇ。

次は1万ヒット・・・と行きたい所ですが、
4月からこのブログも俺も一部リニューアルするので。
恐らく行っても7500~8000位で止まると思いますorz

<4月から変わる(?)と思われるもの>
HN:月影 刹那⇒時野 影葉(予定)
ブログ⇒移転します(旧ブログは残す予定)
ブログタイトル:Arc-en-ciel(以下略)⇒Change My Life!!!(予定)

今のところ計画してるのはこれだけ。
というか、来年の4月にブログやってるかすら分からないのに
こんな計画立ててよかったんだろうか????


さて、くだらない告知が済んだ所で今日の日記。


今日は朝から滝の様な雨でしたー。雷も鳴ってうるさかったぉ。
まぁ、通学の時間帯に降らなかっただけよかったかな。
降ってたら全身びしょ濡れだったかも。


今日は6時限に3学年の合同合唱会があった。
学年全体合唱の【旅立ちの日に】とそれぞれのクラス合唱を歌いました。

しかし、最初から最後まで先生の指摘だらけで
会場の体育館の空気は非常に殺伐としてました。
周りの空気読んでくれよ・・・。


放課後残って5時過ぎまで練習。
女子の非難を受けながらも何とか歌いきりました。
俺もよく頑張ったと思います^^


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは【~の続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

セトゥガルさん>多分、何処でもやってると思いますよ。

蒼光>俺も切れるよ、多分。

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パソ故障 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 宿題orz>>

この記事のコメント

No.960
5000打おめですww
ちなみに私は5016。おしくも何ともなぃねw

ってか4月の予定がそこまで決まってるとわ・・・計画的だ(え
2007-10-26 Fri 22:00 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.961
5000HITおめでとうww

私も頑張らなきゃww
2007-10-26 Fri 23:48 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.962
5000hitおめでと!

つかテストちゅうで久々になっちまった。・・


すんません;0;
2007-10-27 Sat 14:18 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.963
5000おめでとーございます☆

旅立ちの日に はいい曲ですよねー。
卒業式に全校生徒で歌った記憶が(何
合唱頑張ってくださいb
2007-10-27 Sat 16:08 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.964
5000HITおめでとさんですw

旅立ちの日に、中学のとき歌ったw
SMAPも歌ってるし
やっぱ人気なんですかねー

2007-10-27 Sat 21:34 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |