Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  237

宿題orz

今日は今週土曜の授業参観の代休のためにお休みでした。
ここの所殆んど休めていないからね。こういう休みはホント貴重だよ^^
しかし、そう休んでられないのも今の俺の現実。(ぁ


来週、最後の第3回実力試験があるんですよ。
過去2回社会と理科以外いい点が取れてないから最後くらいいい点とって終わりたい。
というか取れなかったら11月の進路相談で担任と進路指導の先生に

『君はホント国・数・英の3教科で点が取れないねぇ。どういう勉強してるの?』
とか言われそうで正直怖いです。


今日は午前中3時間、午後2時間勉強しました。
この1週間、文化祭合唱コンの練習でまともに勉強出来て無いからね。
今まで平日でも2時間勉強出来てたのが今回は長くて30分。

・・・今回は辛いね。今まで以上に辛い。
勉強時間確保したくて頑張ってもこれ位しか取れないなんて。
30分じゃ教科書の重要語句覚えるのが精一杯。

苦手の克服とかしないといけないと思うと、頭が痛いね。


・・・第3回実力試験まで、後1週間。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆祝!!5,000HIT!!☆&滝(ぇ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 一万年と二千年前から愛してるーっ!!!!>>

この記事のコメント

No.958
私の中学でも、学力Cってのあったw
やっぱどこの学校でもやってるもんなんですねー

勉強がんばってくださいねw
高校に行くと、
中学の勉強で難しいって思ってた自分が思えてくるから(´A`)
2007-10-25 Thu 23:14 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.959
久々のコメだw

君はホント国・数・英の3教科で点が取れないねぇ。どういう勉強してるの?

そんな事言われたらおれキレるかもw
2007-10-26 Fri 01:54 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |