Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  236

一万年と二千年前から愛してるーっ!!!!

タイトル気にしないで下さい。【創聖のアクエリオン】患者が
夜中魘されて発した奇声ですから。(オイマテ

今日朝学校へ行ったら何か【らき☆すた】の話で盛り上がっておりました。
とうとうウチのクラスにもこの話題が伝染してきたなという感じですね。(オイ
まぁ、俺もニコニコで動画を見るほど熱中している奴なんですが^^;

つーか、この前は【創聖のアクエリオン】の話だったのに、
すぐに【らき☆すた】の話に変わるという飽きの早さは如何言う事???

ま、そんな事はあの世に放り出して今日の話。(ぇ
今日はいつも通り5時間授業でした。合唱練があるから+αだけどね。


【1時限:数学】
y=ax(2乗)のグラフ。
もう4時間も続いてるからいい加減次の単元に進んで欲しいんだが、
分からない奴がいるために立ち往生状態。

分からない授業をする教師の体質にも問題があると思うのですが。

【2時限:理科1分野】
月・火・水と3日連続の理科1分野。
2分野の授業が全くないので飽きて来たわ・・・。(ぁ

今日はワークをして後は自習。
実力テストの提出物である理科の精選問題集28ページ分をやりました。
この1時間で3分の1の10ページが終わりました。
問題数が少なかったからスイスイ進んだね^^

【3時限:社会】
今日は収入・支出の授業だった。
先生の【小遣い帳付けてる?】【お金の無駄遣いはしてない?】という質問に、
無反応の俺ら。仕方ありません。無駄遣いしてるんですから。(オイ

という訳で先生に【小遣い帳の付け方】を練習させられました。
因みにほぼ強制的にですよ。^^;

・・・まぁ、つけることに意味はありますが先生に習わされると
ちょーっと違和感があるな。

【4時限:道徳】
ビデオを見た。
毎度の如く眠気が襲ってくるよ・・・。
ど・・う・・と・く・・の・・じゅ・・ぎょ・・う・・き・・ら・・い。

【5時限~放課後】
体育館で2組群の中間合唱発表会。
1~3年の2組群のクラス合唱の成果を発表し意見を出し合いました。

体育館って広いから声を出してもあまり大きくはならないんだよね。
その点でいろいろ先生達から指導を受けました。

・・・あと1週間半。頑張らないといけませんねぇ。





明日は土曜参観(27日)の代休。
さっさと理科の提出物を終わらせて、時間があれば
バトンでも処理しようかな。

誰からどんなバトンが来たか忘れまs(ry


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

☆コメント返しは【~の続きを読む・・・】で☆


<コメント返し>

亞夜>イヤー大変でした(笑)
亞夜は理科苦手なんですか。俺は得意というわけでは無いですが
好きな方ですよ。

ゆう>教科書一緒なんだ。奇遇だねぇ。

ブラス>何が如何違うのか説明してくれ^^;

クレス>おぉ、何と言う偶然。
って、クレスさんも広島県民でしたね。そうでした。
だからノートとかが一致するのは当然ですね。

睦月>クレスとは逆なんだ。
まぁ、他地域の人は教科書ぐらいしか合わないだろ、普通。
もし合ったら奇跡に近い。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題orz | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Σ(・ω・`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |