Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

Σ(・ω・`)

今日は公開研究授業で5時間授業でした。
俺ら2組と3組群は残って5時間目を受けるらしい。
1・4組は4時間授業してさっさと帰るなんて何と贅沢な話だ。(氏ね 

因みに俺ら3年2組は【理科1分野】でした。
最近の理科は1分野が多いよ。たまには2分野もしてくr(ry

授業の内容は【酸化と還元】。
踏鞴(たたら)製鉄と現在の製鉄の違いから話は進みました。
鞴(ふいご)の話とか色々調べた事を話してくれましたが・・・。


長い。そして眠い。Σ(・ω・`)

俺らも授業を見に来た先生方も眠そうでした。
それを見た先生はさっさと黒板にそれをまとめてその話を終えました。
そして俺らはそれをノートに写す。

その後は練習プリントを班で解き合いました。
化学反応式とかモデル図を書くのが結構面倒だったねwwwwww
解答欄が小さいから余計にストレス溜まって苛つく。

最後に答えあわせしてそれをノートに貼って終わり。


やっと先生の睨み攻撃から解放された^^

もうこんな思いはしたくないね。


20071023180645.jpg
 
↑今日使った理科1分野の教科書&ノート&精選問題集


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一万年と二千年前から愛してるーっ!!!! | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 疲労>>

この記事のコメント

No.952
それはi-166・・・お疲れサマでス☆
亞夜とカ理科苦手だし,
それだけで嫌になっちゃいそうだゎ。笑

>タメでお願いしますッi-184
2007-10-23 Tue 20:18 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.953
理科の教科書いっしょだww
でも、私は2年だから違うけど(え
2007-10-23 Tue 21:07 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.954
あれ??理科の教科書同じだw
けど教科書って違うんじゃなかったけ?
2007-10-23 Tue 21:22 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.956
俺らの所と教科書、ノート、問題集、全て同じですよ! 
まさか!?と思ったりしてみたんですけど、うちは公開研究授業とかなかったです・・・(残念
2007-10-24 Wed 19:22 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.957
クレス=アルベインさんと逆で私らのとは全く違いました。

酸化と還元、最近習ったよw

公開授業お疲れ様ww来月公開授業あるらしいです…;;

2007-10-24 Wed 21:00 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |