Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

疲労

今日は朝から眠かったさ。
昨日早めに寝た筈なんだけどねぇ。やっぱり疲れが取れてないんだな。
授業に全く集中出来ませんでした。

一番眠たかったのは4時限の数学と5時限の体育だろうね。
昼食前・昼食後の授業がやっぱり眠いわ^^;


・・・・・・・・・・・・・・。


放課後は午後6時まで約2時間学校に居ました。
合唱パートリーダーの話し合いに無理矢理参加させられてね。
俺はパートリーダーではない部外者なんですけど。

お陰で真っ暗になるまで待たされたわ。
いつも使ってる帰り道は暗いので国道沿いから回り道する羽目に。
この時期に午後6時まで学校に残る事自体おかしいっつーの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今週は大変そうだな。気を引き締めないとやばいかも。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

りゅーと>まぁ、焦って考えずにゆっくり考えなよ。
まだ少し時はあるんだから。

naru>楽しいよーwwww

ゆう>もう入る事考えてるのか^^;
俺は2週間後のテストの事しか今頭に入ってないのに。
凄いな・・・。

亞夜>相リンOKです。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Σ(・ω・`) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | オープンスクール行って来ました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |