Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  232

連続更新記録再びストップorz

夜遅くの更新ばかりですみません。
最近パソの調子が悪くてなかなか夕方に更新出来ないんですよ^^;
皆さんにはご迷惑お掛けしますが、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

さて、約半年続いたこのブログの連続更新記録がストップしてしまいました。orz
日を跨いでる時点でもうアウトだし・・・。
まぁ、半年続いただけでも良しとするか。また来年4月のブログ移転に向けて
頑張っていけば良い事だし。


今日(土曜ね)は、午前中は実力テストの勉強をしてました。
合唱コンの練習が平日ずっと行われてるんでまともなテスト勉強が土・日曜にしか
出来ないという危機的状況。(ぁ


それ以前に時期が悪すぎだよね(´・ω・`)

なんで実力テストと文化祭が同じ時期にあるんだ?
1週間でいいからどちらか遅らせて欲しかったな。

今日は5教科の基本的な事を復習してました。
今回は1・2回のテスト範囲も含まれるからね、割と対策しやすいかも。
まぁ、苦手分野ばかり出たらきつそうですけどねwww


午後は1時間だけ寝てまた1時間半勉強。
今度は社会の宿題をやってました。記述問題ばかりで手間が掛かる^^;
分からない所は適当に答え埋めて終わりという状況でした。(何


その後は自由時間にして1時間【FE暁の女神】。
約3週間やってないので、もう何をどこまでやったか忘れてしまいました。

今日は第1部の8章~終章まで進みました。
漆黒の騎士囮にして敵を丸腰にして威力低い武器でタコ殴りにしました。
そして267ターン後、無事主力全員を上級クラスに転職させました。


これやっておかないと第3部で困るからね^^;
1週目これをやってなくて何人か殺してクリアしたという苦い経験がありますから。


明日(今日)はS高校のオープンスクールですよ。
前回家の都合で行けなかったので今回行くことにしました。
オープンスクールに行くのは夏休み以来だねぇ。楽しみです。


では、この辺で失礼します。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し> 

優>確かにUVERの曲はいいよ。聴いてて飽きない。
【51%】【僕に重なってくる今】かぁ。俺も好きだよ。
まぁ、時間の都合で聴けませんでしたが。

睦月>進路大丈夫なんだ。羨ましい。
中間テストもう返って来たのか、早いですねぇ。
合計点、悪くなければいいな。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オープンスクール行って来ました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 秋の夜長にUVERworld(ぇ>>

この記事のコメント

No.944
お前も行くのか、S高校のOS。
一緒に回れるといいなwwwww
2007-10-21 Sun 01:06 | URL | シンクisカゲロウ #-[ 内容変更]
No.945
半年も連続更新とか!!!!
すごいなー(´゜Д゜`)
2007-10-21 Sun 10:48 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
No.946
私もほぼ1年くらい連続更新してるよ~~

ギリギリ更新も結構あったけどね~~

早く結果が来れば清々するんだけどねぇ(笑
2007-10-21 Sun 12:22 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.947
今週合唱コンあるんで、ウチも練習してます♪

俺もこの前更新止めちまったw
まぁ、まだブログ歴自体短いんですがwww
2007-10-21 Sun 18:28 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |