Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  231

秋の夜長にUVERworld(ぇ

さっきまでウォークマンでUVERworldの曲を聴いてました。
勉強した後に彼らの曲聴くと何故かよく寝れるんだよね。いま、物凄く眠い。
まぁ、多分俺だけだと思うので他の方は真似しない方が良いかも知れません。


ちなみに聴いた曲一覧。
・D-tecnoLife
・CHANCE!
・justMelody
・Colors of the Heart
・SORA
・SHAMROCK
・君の好きなうた
・endscape


聴き過ぎましたね。^^;

気付けば8曲も聴いてました。ホントは半分の4曲で終わらそうと思ってたんだが。
調子に乗って聴き過ぎたwwwwwwww(氏ね


 
 

今日はUVERworldの【Colors of the Heart】の動画を載せておきました。
ご自由に聴いて下さい・・・。^^


さて、今日は・・・これと言って面白い授業は無かったな。
まぁ、元々金曜日は面白い授業が無い日だから仕方が無いy(ry
選択理科も【化学式だぁー!!】という先生の声が響いてうるさかったし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

ブラス>おぉー久し振り。
1ヵ月半位コメしてなかったかな???まぁ、その辺はどうでもいい。

進路相談の結果は結構アテに出来ると思うけどな。
進学率の低い俺の学校なら尚更。

ayaさん>現実は結構厳しいですよ。
所詮確率と言っても侮れません。

水無月>ショックないんだ。羨ましい。
俺なんかこういうの言われると結構ショック受けるんだよ。
お互いがんばろー。

スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連続更新記録再びストップorz | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | しんろそーだん>>

この記事のコメント

No.943
UVERの曲は良いよねぇ
ここにあるのもいいけど
「51%」「僕に重なってくる今」
もかなりお気に入りだったり
2007-10-20 Sat 21:13 | URL | 優 #FqTu9.sQ[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |