Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

しんろそーだん

夜遅くにごめんなさい^^;
日本ハム×ロッテのCS第5戦を見てて気付いたらこんな時間になってました。
見てない奴には悪いですけど、日本ハムが6-2でロッテ破って2年連続の
日本シリーズ進出が決定しました。

やっぱり3回裏のF・セギノールが成瀬から放った3ランHRが一番でかいだろうねぇ。
パナマの怪人の異名はダテではないな。

その後もコンスタントに得点を重ねて行って、最後はMICHEALが占めて終わり。


ロッテ、アウェーの空気に飲まれたな。(ぁ

まぁ、よくここまで頑張ってくれました。お疲れ様です。


って、本題脱線。(オイ

調子に乗って書き過ぎた。カープファンに殺されるwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さて、今日の本題。
今日は【進路相談】がありました。内容は色々あるんですけど、
一番俺にとって怖かったのは【現時点での希望進路合否の可能性】。(ぁ

無論俺は中卒で就職する気などないので、100%高校進学希望なんですが、
結構厳しそうですねぇ・・・。

・公立第1希望→3~4割
・公立第2希望→2割
・私立第1希望→8割
・私立第2希望→7割
・私立第3希望→7割


予想通り、公立は厳しくなったなぁ。
まぁ、倍率が元々高いからある意味当然の事なんだけど。
それにしても2~4割って・・・。

・・・これが現実だと言う事をしっかり受け止めないといけないねぇ。
当分はこのショックから立ち直れそうに無いけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

ゆう>おいおい・・・。間違えてるなら先生に指摘しろよ。
あえて言わないのは俺はいけないと思うぜ。

クレス>14点も上がったんですか。おめでとうございます。
1年の時に理科で記録した俺の12点を破りましたねぇ・・・。

確かに上がるのとそのままにしておくのは随分違うからな。
上がってラッキーだねぇ・

睦月>まぁ、相手が年寄りだから仕方が無いぉ。(ぁ
本人も【そろそろボケてきたのかなぁ??】って言ってましたし。

今日中間だったんだ。早く返されると良いね。

優>そうか、それは残念。
理科30分もあまったんだ。それは問題が簡単だったのか?
それとも単純に問題数が少なかったのか?

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の夜長にUVERworld(ぇ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | マジボケ>>

この記事のコメント

No.939
っよ!
久しぶりw
進路そーだんなんかあてにするな!俺なんか入れる確立20%だぞw
2007-10-19 Fri 17:10 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.940
確立…なんて関係ないんだよw
所詮確立なんだからw
2007-10-19 Fri 19:31 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.941
ウチも公立第一志望それくらいだけど、
ショックとかもう無いっていうねwww(氏

お互い頑張りましょう(´ω`)
2007-10-19 Fri 21:33 | URL | 水無月 #yriwnDKs[ 内容変更]
No.942
進路ねぇ…^;
私はなんとか大丈夫ww

中間テスト早くも2教科返って来ましたww
2007-10-19 Fri 23:39 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |