Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

ハードスケジュール

こんばんわ、月影 刹那になりかけているアリオン・ヴィーネストです。(オイ


リンクの上に投票ページを設置しました。
内容は、俺の改名についてです。
昨日あんな事を言いましたが、自分自身皆さんの意見を聞いてみたいと思いまして。
【改名するべきか】、【そのままの方がいいか】
宜しければ投票して下さい。結果で俺も判断します。

あと、【その他】を選んだ場合は何かしらコメントを付けてくださいね。
宜しくお願いします。


さて、報告も済んだ事だし、今日の日記に移りますか。


今日は、【ハードスケジュール】でしたぁ。
1・2時間目の新体力テストがここまでキツイとは思わなかった。

しかも50メートル走の時に足を痛めてしまったし。(死
クラウチングスタートの時に引きずったからねぇ・・・。
その所為で7秒73とかなり遅い記録になってしまいました。

幸い、痛みはすぐに引きましたから良かったです。


・・・記録伸びたの50m走と反復横跳びだけか。
今年は寂しいなぁ・・・。(ぁ
まぁ、最後の1500m持久走で記録伸ばすとするか。


3時間目は身体測定と視力検査。
記録はまだ伝えられてないので、分かり次第公開するかな。

視力検査は、案の定両目Dでした。
右が0.03で、左が0.07。

眼鏡掛けて右が1.2、左が1.0でA。
凄いね、眼鏡の威力は。


4.5時間目は別に書く様な事してないので省略します。(ぁ

疲れたぁ。今日は移動しっぱなしだったからなぁ。
明日はもうそんな事は無いと思うけど。 


帰った俺は急いでレポート作成。
提出日が明日になっている以上、急がないとね。WWWW


最後に、回って来たバトンを確認したいので、
お手数おかけしますが、回した人はバトン名を書き込んでくれると嬉しいです。


では今日はこの辺でお暇させて頂きます。
キリ番666の報告頼みましたよ!!


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

【コメント返しですよ】


ワタルさん>ブログ移転したんですね。
リンク変更しておきましたよ。


星峰 睦月>はいはい、お前もダメでしたか。
そんな事はもう悔やんでいませんよ。
次頑張ります。


Homicideさん>と言う事は、今日から学校ですか?
節々が痛いなんて・・・。
ドンマイです。


アルテナさん>確かに女らしいですね。(オイ
すいません、冗談です。

コメから見て今日はテストなんですか?
どうでした?


たらこ>たらこは裸眼でそんなに出せるのか。
俺は裸眼じゃ何にも見えないよ。


あさみ>ドンマイだよの隣は余計だろ。WW
取消線引いてても無駄だ。

俺は死んでも、そんな毎日は嫌だな。


漣さん>最悪にも程がありますって。
いい点取れてるのを願うばかりです。

検査ウザいの同感ですよ。


とっち>5組だったか。WW
とっちの予想はいつも当たる訳ではないんだな。


サウスポー47さん>弟さんと1.7センチ差ですか。
抜かれるのは時間の問題かもね・・・。(オイ

ゴメン、助ける方法を俺は知らない。


大変でしょうが、頑張って!


テルさん>入塾テスト、もうそんな時期ですか。
時が経つのは早いねぇ・・・。


ゆうなさん>初めまして。
とても興味を引く内容ですか。ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

別窓 | School Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初授業 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テストやりました&面倒くさい作文>>

この記事のコメント

No.176
体力テスト!!
俺のところの50m走ありえませんよ!!w
1年の時7”2、2年のとき7”3!!
100%計り間違えですw
じゃないと困るw
今年は6秒台だな~うん。
体育大会後の5月下旬に計るでしょうが。

視力検査は俺も両目Dですw
あ、でも0.1以上だった。うん。
ちなみに眼鏡もコンタクトもしてないです。
2007-04-10 Tue 18:01 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.177
明日は2泊3日の修学旅行に行ってきます↑↑楽しんでくるねェ♪
2007-04-10 Tue 19:03 | URL | たらこ #-[ 内容変更]
No.178
・・・はい、今日テストです。言うまでも無く惨敗
視力検査・・・あの検査だけはやってほしくないw

あ、俺は665hitw次の人がキリバンですねw
2007-04-10 Tue 19:29 | URL | アルテナ改め緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.179
あヴぇえええ667だぁぁorz
2007-04-10 Tue 19:59 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.180
投票、しました。「そのまんま東」で。
体力テストは3年になるとなぜか下がるというジンクスがついて回るぞ。
俺もシャトルラン下がったから。
この中で俺に立ち幅跳びで勝てる奴はいねえ。
50m6秒9は普通ですよね。
2007-04-10 Tue 20:53 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.181
持久走・・・絶対やりたくないけどやんなきゃいけないんだよね-

身体測定かァ これもやりたくない・
妹に身長聞かれるのが怖い・・・
だって妹と身長変わらないからねw
2007-04-10 Tue 22:08 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.182
めがねってそんなに効果あるんですか!!

レポート頑張ってください
2007-04-10 Tue 22:10 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.183
体力テスト、自分はいつも
握力が低くていい結果出せないんですよね・・・

バトンオネガイシマス(´・ω・`)
http://yybm28.blog89.fc2.com/blog-entry-86.html
2007-04-11 Wed 22:41 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |