Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  229

マジボケ

今日、朝学校へ着いたら班が変わってました。
と言っても俺の席は以前の席から1つ後ろに下がっただけ。
班自体も変わんないし、つまらないな。

それ以上につまらないのは班員。以前と同じメンバーが2人もいるし。(ぁ
しかも、授業妨害常連の奴もいるし。
これで授業妨害されたら溜まったものじゃないですよ。


・・・まぁ、来月下旬の第4回テストが終わったらまた班変わるだろうし、
それまでの辛抱かな。1ヵ月半、絶えられるか心配ですけど。(ぁ


今日は社会のテストが返って来たぉ。
得意教科だから85点以上取りたいなぁ。取ってなかったらマジでショックだし。
親に期待されてるだけにこれを外せば説教じゃすまないよ。


結果。(´;ω;`)


88点89点90点89点

何とか85点超えてました。でも、1つ気になる事が。


採点ミス多すぎ。(ぁ

88点が89点になって89点が90点になってまた89点に戻る。
先生、どれが本当なんですか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

星峰 睦月>サイズがでか過ぎて圧縮しないといけなかったんだよw
今度からはもうちょっと小さい奴を送ってくれ。

りゅーと>りゅーとさんも何か描かれてるんですか?

シンク>アシュナードねぇ・・・。
ラジャイオン抜きなら描けそうだけど、込みだと描きにくいかも。

ゆう>動物w何描いたんだ?

おがよう>人じゃないほどヤバい絵なのか????
それは1度見てみたいものだな。

別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しんろそーだん | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ラフ画wwww>>

この記事のコメント

No.935
私は間違ってるとこ○ついてあったらあえて、先生には言わない(マテ
先生も生徒多いもんだから必死なんだょたぶん・・・
2007-10-17 Wed 21:12 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.936
俺は社会の採点ミスで14点アップならありますよ。
後英語も。

最初見たら
オワッター!(死 

的な感じでしたが、後から気づいたら凄い嬉しかったですね。
 
2007-10-18 Thu 18:42 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.937 ぅぉww
これ、先生、MISSしすぎでしょ…
でも友達、10点の採点MISSで10点落ちたらしいです^;

うちら、今日中間だぁた~~

早く返却してほしい…
2007-10-18 Thu 22:06 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.938
僕は今日、中間テストだったけどおそらく社会と英語は死んだ
その2つは時間が足んなくて困ったのに理科は30分も時間が余って試験監督の先生がいるのに先頭の席で爆睡してた(ォィ
2007-10-18 Thu 22:33 | URL | 優 #FqTu9.sQ[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |