Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

ラフ画wwww

今日の授業は面白くないしこれと言ったネタが無かったので
通常日記の更新は中止して、先週末の暇つぶしにやった絵・・・と
言ってもラフ画ですが公開しますね^^


※注意
・下手とか絶対に言うなよ。言った奴即刻死刑。

ではー^^


fe3.jpg

 

題:FE蒼炎&暁のセネリオだと思う。絵(オイ

一応攻略本とか見て自分なりにアレンジして描いてみたんだが、
絶対セネリオではないな。瞳でか過ぎだし。(ぁ


↓因みにホントのセネリオはコチラ↓

cha07.jpg


・・・やっぱりこっちの真セネリオの方が数億倍かっこいいな。(ぁ


さて、これで終わるのもなんですので、1ヶ月ほど前に
友人の星峰 睦月とブラッディランス(闇槍)から頂いた
同じFE作品のキャラ絵も公開しますね。


aik.gif


【星峰 睦月】作 FE蒼炎のアイク


nikki2-27.jpg


【ブラッディランス】作 FE烈火のルセア


やっぱり2人とも上手いなぁ。特にブラッディの方は。
俺の好きなルセア様を書いてくれるとは感謝感激。(アッソ


では、今日はこれにて。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

睦月>英語&国語得意なんて羨ましい。
俺は理科と社会しか無いから結構テストの時困ってるわ。

次のテストではぜひとも挽回したいですよ。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マジボケ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ちょっと今回のテストは俺の予想ハズレ過ぎ。>>

この記事のコメント

No.930
ぉ、俺のアイク様が公開されてる。
って、何故にサイズがこんなにも小さいんだ?
贔屓か!刹那!

お前と闇槍だけでかくするなんて卑怯だぞ。
2007-10-16 Tue 18:28 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.931
うまいなぁ・・・
俺もそろそろなんか描こう
2007-10-16 Tue 18:31 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.932
よー刹那。
お前、絵なんて書いてたんだ。意外。
しかし、題材がFEとはまた凝ってるな。

今度描けるならアシュナードでも描いて見れば?
2007-10-16 Tue 18:38 | URL | シンクisカゲロウ #-[ 内容変更]
No.933
十分上手いょねw
私は最近絵というものを書いてない気がw

強いて言えば理科の時間に動物書いたな(え
2007-10-16 Tue 21:31 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.934
おおー上手いww
俺が描いたらもはや人かどうかも
わからなくなるからね・・・(ぇ
他の2人も普通に上手いwww

ランクリしとくb
2007-10-17 Wed 18:30 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |