Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

眠いっす。

タイトルの通り、今とても眠いです。(ぁ
昨日疲れて早く寝たんですけどね、何故か朝の目覚めが悪くて。
そのまま夕方まで引きずってしまいました。


欠伸が止まらn(ry

そんな訳で今日はほぼ1日中寝てました。
午前中は少しだけ本読んだりしてたけどね・・・。

この土日は勉強とか殆んどしてないな・・・。
先生から【もっと勉強しないと公立以前に私立も受からないぞ】と
言われてますから、俺は。(ぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうネタが無い。困った。
寝過ぎたのが仇となったな。

では。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。




<コメント返し>

クレス>実力テスト頑張れよ!!

ayaさん>言う事聞かないとヤバい先生なので・・・^^;

睦月>俺は荷物持たされるくらいなら外食はしない方がいいな。
行っても疲れるだけだし・・・。

勉強、俺よりも早い段階から頑張ってる奴らがいるからね。
そいつ等に負けるようじゃ俺のプライドが傷つくし。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと今回のテストは俺の予想ハズレ過ぎ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 裁き-Judgment->>

この記事のコメント

No.927
ぼくも眠い~・・・
数学の授業中とか肘ついて寝かけてたら机から落っこちてその瞬間を隣の女子に見られた(恥)
僕も頑張んないと第一志望に受かんないかも・・・
2007-10-14 Sun 22:37 | URL | 空 #-[ 内容変更]
No.928
欠伸は生理現象だ!
しかないさ(^ω^)ww
2007-10-15 Mon 16:01 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |