Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  224

裁き-Judgment-

1時間半位前に家に帰って来ました。疲れたぁ。
久し振りに外食したのに、その後親の買い物に付き合わされて
買った物を持たされました。もうクタクタです。(´・ω・`)


親に騙された気がしてなりませんよ・・・。


今日はテストも終わって一段落付いたので2時間だけ11月上旬に行う
次の実力テストの勉強をして後はゆっくりしてました。
これで業者による実力テストも終わる。最後だからいい点とって
有終の美を飾りたいなぁ・・・。


でも、合唱コンの練習もしないといけないしどうしよう。
先生に、【家でも15分ぐらいでいいから発声練習しなさい!】と
きつく言われてるからねぇ・・・。

練習怠ったら先生に何と言われるか分からないぉ・・・。


(´・ω・)

(・ω・`)

(´・ω・`)

(´;ω;`)


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

ゆう>今回はホントに自信あったのにねぇ。テスト。
点下がってショック隠せないよ。

睦月>実力ヤバいんだ・・・。それはドンマイです。
俺も早めに勉強しておいた方がよさそうだな。

yuu>これで早い?甘いぜ。
早いクラスは6時45分位には来てるんだから。
俺らなんか結構遅い方だよ。

yuuも合唱頑張ってね。

りゅーと>まさに拷問だな。

みわリン>合唱で歌わん男子は何してるんだ?

naru>選考会あるんだ。頑張れよ!!!!!

別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠いっす。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 覚悟>>

この記事のコメント

No.923
俺は実力が4日後です!
急いで勉強せねば・・・!

刹那さんは俺みたいにならないように頑張ってくださいね♪
2007-10-13 Sat 21:58 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.924
先生の言うことを聞くなんて!偉いな!!
2007-10-13 Sat 21:58 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.925
外食イイhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なぁhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

私もたまには外食がいいよぉ…http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12">もう次の実力対策に懸かるとは見習うべき受験生とは正に刹那さんだねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-14 Sun 09:15 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.926
始めまして、http://hottamaiki.blog107.fc2.com/のブログの管理人です。
相互リンクのお願いに来たのですが、よろしいでしょうか?
我がブログのほうで返事いただけるとうれしいかぎりです。
では。

*こちらはすでにリンク追加しときましたw
2007-10-14 Sun 12:09 | URL | DGL #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |