Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

覚悟

今日は朝7時に学校へ行ったよ。
合唱コンの早朝練習と銘打って今日から本格練習に入った。
朝が弱い事知ってて決めたな、委員長。(死

しかし、学校に来たはいいけど開始の7時15分になっても
女子ばかりで男子は俺を含めて4人だけ。
これでは練習にならないので俺ら男子は放棄して勉強してました。

結局男子全員が午前8時までに集まることなく女子全員と男子7名で
声合わせをしました。先生曰く【あまり意味のない練習】。(ぁ


・・・初日からこんな調子で合唱なんて出来るのか疑問です。


今日はもう1つ、一昨日やった第3回テストの答案が返却されました。Σ
【理科】【数学】だけですけどね。返って来たぉ。


まず返されての感想。


こ れ は 相 当 ヤ バ い ぞ 。 (ぁ

低すぎる、予想点より大幅ダウンです^^;


↓ではその結果↓

【数学】⇒53点
【理科】⇒74点(1分野:29点/2分野:45点)

数学53点とか無いわwwwwww
でも最高点が71点で平均点が34点だからこれでも高い方なのか?
まぁ、どちらにしろ100点を基準に考えたらかなり低いな。

親に殺される^^;


理科も思ったより点数伸びませんでしたね。
1分野の記述式でかなり間違ってました。2分野は天体の計算ミスの5点減点だけで
他は全部合ってたんですが・・・。

過去最低級の結果に終わってかなり落ち込みました。orz
来月上旬には実力テスト、下旬には第4回テストが控えてるのに。
精神逝かれてボロボロにならなければいいけどな。(ぁ


では、今日はこれで。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

ゆう>まぁ、暗記は確かに多いな。特に歴史なんかは。
でも、年代別に出来事とか主な人物を分類してまとめて行けば
割と楽に行けるはずだよ。

みわリン>みわリンも国語・社会得意なんだ。
そういう得意教科があると自信になるからその調子で頑張りなよ。

書記面倒くさいよ。学級会の時とかノートに纏めないといけないからね。
まぁ、書いてしまえば楽なんだけどな。

別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<裁き-Judgment- | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 第3回定期考査Part2>>

この記事のコメント

No.916
まぁー朝は・・・ぅん(何
テストw最高が71点・・・
じゃあいい方だっ!

今回は難しかったなら仕方なぃ←
2007-10-12 Fri 20:59 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.917
テスト、今日実力の方を受けましたぁあ^;
相当ヤバイかもです^;

合唱コンクール、私等も練習中です♪
2007-10-12 Fri 23:57 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.918
朝早いねっ!!
俺も合唱頑張らねばw
2007-10-13 Sat 12:44 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.919
どんまい。

つーか朝からそれは拷問と言える
2007-10-13 Sat 13:35 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.920
合唱・・男子って歌わないんですょね;←ぇ
朝早いのきつそうですねww
頑張ってください☆
2007-10-13 Sat 15:55 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.922
合唱コンかぁ・・・
うちは選考会がもうすぐある;;;
歌いこみしなきゃね^^;
2007-10-13 Sat 20:08 | URL | naru #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |