Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

テストやりました&面倒くさい作文

こんばんわ、月影 刹那アリオンです。
誰かさん(FL)が昔のHN公開したんで、俺も公開してみました。
尤も、改名する予定は一切ございません。
改名しろと言っても無駄です。


・・・月影 刹那なんて女らしいよねぇ・・・。(死
全部で19ある月影系はロクなHNがないよ。WW



さて、こんな話は放っておいて今日の話に入りますねー。(摩り替えるな


今日は自己紹介やら学級写真やらいろいろな事をしましたが、
一番嫌なのはやっぱり【春休み明け試験】かな。
昨日勉強を徹夜してやったんですが、
自信ないです。


まず最初3時間目は、国語と数学。
1時間で両方やらないといけないから、少々キツイです。

俺は簡単な国語からやりました。
全部漢字問題だから楽だしね。WWWWW


だけど、数学は別。
確率オンリーの問題に大苦戦。(オイ

ヤバい、超ヤバい。(死

100点満点中70点以上目標なのに、
これでは50点すら危ういかも・・・。(ぁ


(撃沈)


次、4時間目の英語と理科。

理科は、まずまずかなぁ・・・。
オームの法則の所の記述問題で落としてなければいいんだけどねWW

他は、多分あってます。


英語は、ヤバいですね。
4教科中最低かも知れませんがな・・・。
予想以上に広い範囲から出してました。
やっぱり先生変わると出題パターン変わるから嫌だな。WW


午後は作文書かされました。
入ってすぐの作文は書きやすいね。
ネタが結構あるし。

1枚書けば何枚でも書いていいんですが、
俺は敢えて1枚半で。
理由は、特に無い。(オイ


とまぁ、今日はこんな感じでしたね。WWW
テストのこと書き過ぎたと思ってる、ごめんなさい。


明日は身体測定+体力テスト+視力&聴力検査。
これだけで5時間が過ぎるのってどう思う?
俺らは検査するために学校来てんじゃないよ。


では今日はこの辺でお暇させて頂きます。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

【コメント返し】


サウスポー47さん>毎日汚いんだ・・・。
俺は時々掃除してるからある程度は綺麗だと思う。

選挙活動はウザいですよねぇ。
ウチも夜8時まで町内回ってましたから。
まぁ、終わるまでの辛抱です。


星峰 睦月>誰?(死

冗談です、ベルティアですね。
一昨日メールでHN変更の知らせ届いたから分かりました。
何故変えた?

ウチは横暴じゃないよ。WW
勝手に決めんな。


カラさん>やはり同一人物でしたか。WW
まぁ、どうでもいいんですけど。(オイ

しりとりやってますよ。
昔は雑談掲示板とかにも出てました。
今は暁の攻略Wikiの方でカキコするぐらいでしょうかねー?


kurumi>あるあるー。(死


とっち>当たって欲しくない予想だよ。WW

余計に頑張って欲しいって・・・。
まぁ、無理しない程度に頑張ります。


Homicideさん>選挙大変ですよ。W

別窓 | School Diary | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハードスケジュール | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | (´・ω・`)>>

この記事のコメント

No.165
ブログ移転したぉ^^

http://shinnokamininaru.blog99.fc2.com/
こっちになったからよろしくw
2007-04-09 Mon 17:55 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
No.166
テストご苦労様。
お前も英語ダメだったか。
俺も同じだ。

まぁ、過ぎたことは仕方が無いから、
次のテストで頑張れ!!!
2007-04-09 Mon 18:05 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.167
明日から学校でシャグ。
体の節々が痛い・・・
2007-04-09 Mon 18:42 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.168
俺のHNも女らしいよ・・・orz
確かに検査だけで時間が過ぎるのは嫌ですねw
って俺も明日テストじゃん。ヤバイ。
2007-04-09 Mon 18:48 | URL | アルテナ #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.169
うち今日視力検査やって、右がBで0.7、左がDで0.3だった。。。。
2007-04-09 Mon 20:31 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.170
テストぉっヵれww
まぁ、できがゎるぃのゎドンマィだょ(・∀・)死ね

測定だヶの毎日がぃぃなぁ…
勉強ゃんなくてすむしw
2007-04-09 Mon 20:52 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.171
いきなりテストは最悪だね・・・
学年のはじめって
検査とかありすぎて
なんかウザいよねえ・・・W(ぁ
2007-04-09 Mon 21:20 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.172
クラスね- 予想みごとに外れたよw
2組じゃなくって5組!!

テストうちもたぶんあるんだろ-な・
2007-04-09 Mon 21:35 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.173
今日身体測定でした!!
結果は…言いたくもない!!(オイ
なんでしょうね、この背の低さ!!
弟に抜かれそうなのは気のせいですか!?
弟との差がたったの1.7cm…ってヤバいよ!!
誰か助けてw
(なんか知らないけれど一人で騒いでいる)

明日入学式です。
で、明後日対面式と部活動紹介があります。
その次の日ですね。テスト↓↓
忙しい上に面倒だ…あぁ、嫌だw
2007-04-09 Mon 22:01 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.174
春休み明け試験があるんですか??
大変ですね!!僕は入塾テストっすね
2007-04-09 Mon 22:17 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.175
はじめましてぇ^^
ゆうなと申しますヽ(・∀・)ノ
ブログを読ませていただきました(*´∇`*)
とても興味のひく内容でしたぁ。
また読みに来たいと思います☆
よるしくお願いします(´・ω・`)
2007-04-09 Mon 23:37 | URL | キャバ嬢 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |