Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

秋休みも今日で最後

簡易冷却何とかかんとか(ぁ


もう10月だというのに今日の最高気温は30度。(ぁ
暑さに耐え切れなくてこの夏使わないで余った簡易冷却剤を部屋から持ち出し。
早速、拳骨で一発殴る。すぐに破れなかったから足で踏みつけました。(オイ


冷たくて気持ち良いわ。( ´∀`) 


今日で4日間続いた秋休みも終わりだねぇ。
明後日水曜からはいよいよ第3回定期考査だよ。
この2週間の勉強の成果を100%・・・出せればいいねぇ。


ま あ 本 番 次 第 だ な 。

<Fin...>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

 

<コメント返し>

愛>ご心配お掛けしました。
もう大丈夫だぉ。

睦月>これから寒くなるから無理は禁物だな。
睦月も無理するなよ?

ゆう>ゆうの所は風邪引きさん多いんだ。
まぁ空気が乾燥し始めたし、これから寒くなるから当然だよな。
俺の所もそろそろ出始めるかも・・・。

naru>そうだねえ。
でも今日の日中は暑かったわ。半袖で十分。
週末から寒くなるって言ってたからそれからは長袖で行こうかな。

naruも体調には気をつけて。

別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<後期スタート&明日からは第3回定期考査 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 風邪気味^^;>>

この記事のコメント

No.901
お久しぶりですww

最高気温30℃ですか;;
暑いですね…
北海道最高気温16℃だからめちゃくちゃ羨ましいぉ↓↓

定期考査ですかぁ~。
まぁベスト尽くせるよう頑張って下さいね^^
2007-10-08 Mon 21:46 | URL | 洛しょー #-[ 内容変更]
No.902
冷却剤気持ち良さそう!
2007-10-08 Mon 22:19 | URL | ナイトメア #-[ 内容変更]
No.903
まだ30度か~・・・;大変だねw
暑い時はガリガリクン食べたくなるんだなw

んじゃガンバw
2007-10-08 Mon 22:49 | URL | グレーブ #0gtBhlGs[ 内容変更]
No.904
暑い時はアイスが一番ってカンジですww♪

私の心配もありがとうww

考査…ってことはテストかww
お互い頑張りましょww
2007-10-08 Mon 23:27 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.905
30暑ー;

秋休みいいなああああああああああ
2007-10-09 Tue 13:14 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |