Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  217

テスト前学習会、というよりは宴会。

今日は午前8時50分から近所の公民館で3-2主催の学習会がありました。
8時50分開始とか早すぎ。俺なんか朝食食えなかったよ。
という訳で、近くのセブ○イレブンでパンとレモンティー買って食いながら行った。


立派な買い食い。バカ。(´・ω・`)

後で先生に軽く注意されました。
でも、先生達がこんな早くから始めなかったら俺だって朝食食えてたよ。
半分は先生の責任だr(ry

会場では勉強というよりは宴会だったね。(ぁ
ウォークマンで堂々と音楽聴くし、携帯弄るし。挙句の果てに小島○しおの真似しだすし。
まぁ、そう言ってる俺もちゃっかりそれに参k(ry(オイ

その後の結末は皆さんでご想像ください^^


勉強は、午前中3時間でこれだけ進んだ。
・数学ワーク5ページ
・国語ワーク4ページ
・英語ワーク7ページ
・理科問題集17ページ


理科やりすぎました。まぁ、全部終わったからいいけど。


その後は昼食。カレーライス&牛丼の2種類から選ぶことに。
俺は素直にカレーライスを選びました。
牛丼昨日の夜に食ったしね。(ぁ

PTAの皆さん、ありがとうございまする。


午後は1時間だけ勉強してその後解散。
今日はウォークマン&小島○しおネタで盛り上がったな。
本来の目的である勉強は微妙だったけれどね。


<Fin>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。




<コメント返し>

愛>いや、よくないぉ(何
だって元々3連休でしょ、土~月曜は。
と言う事は、実質的には金曜しか秋休みに入ってない。
教師達の陰謀です。

宿題?たっぷりあるよ^^

みわリン>みわリンも来年の今頃はこんな状況になってるよ。
世間は少子化でも受験は年々ヒートアップしてるからね。
言ったら悪いけどある意味【戦争】状態だよ。

ゆう>その通り。全く意味がございません。
逆に俺らの夏休みは減らされるわ、行事日程変えさせられるわで
迷惑だよ。はっきり言ってね。

蒼光>うん、たいへんだよ。いろんな意味で。

yuu>確かにそれくらい休みが続けば俺も嬉しいわ・・・・。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪気味^^; | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 秋休み>>

この記事のコメント

No.893
楽しそうでいいなぁ♪

宴会って酒飲んだかと思ったww(ォィ
2007-10-06 Sat 22:17 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.894
そぅだったんだぁ…^^
ぁる意味安心☆(ぇ


小島○しおって…ww
最近TVみてなぃヵラみてなぃなぁ…
(´ω`*)
2007-10-06 Sat 22:23 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.895
お久デス旧ムラサキの魅力の管理人デス

事情があってBLOG引越しましたぁ~

じゃぁ~また来ます
2007-10-07 Sun 07:35 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |