Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

秋休み

今日から8日の体育の日まで4日間の秋休みです。
って、元々3連休だから実質的な休みは今日だけだよな。(ぁ
どうせ休みにするなら10月1日からずっと休みのほうが良かっt(ry

初日の今日は朝3時半に起きた。けど、再び6時に寝た。
最近2度寝が多いな。前みたいに徹夜してる訳でもないのに。
まぁ、これも季節の移り変わりなんだr(ry

その後8時半に起きました。寝すぎですwwwwwww

テスト勉強は午前10時からやった。
最初の2時間はざっと重要語句をノートに書き写してた。
説明も書いたら結構疲れるね。特に社会なんか公民だから
法律とか書かないといけないし。


昼食をはさんで午後。
親父が体調崩して仕事から帰って来た。
リビングが使えなくなったので、仕方なくホコリだらけの自室へ。

でも、1時間位で気分悪くなって勉強も此処でストップ。


今日は結局3時間だけ。休み期間中は1日5時間位やろうと思ってたんだけどな。
まぁ、これぐらいの事はよくあることだし、いいか。(オイ
明日は午前中3-2主催の勉強会があるし、そこで今日の分を取り戻せばいいしね。

では、今日はこの辺で。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓
ランキング投票したと報告してくれれば返しに行きますよ^^


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

あさみ>俺も前まではあさみ同様技術・家庭普通に2とか3だったし。
最後の年で5取れると思わなかった。

愛>俺そこまで頭よくないよ。学年でも半分よりちょっと上くらいだし。
そりゃ5を取った事は嬉しいけどさ。此処まで褒められる立場じゃないよ。

yuu>晒したよwwww
俺も最初は晒す気無かったけどね。友人がみんな晒してたからな。
俺も晒す事に決めたんだよ。

ゆう>先生に目付けられてるんだ。
俺も1年の時は目を付けられっ放しだったな。

クレス>先生の話聞いて、ノートに板書をキッチリ写して
テストで90点以上とって尚且つ提出物とかも出してれば
4とか5は行く筈だよ。って先生に聞いた。

美術で5か。俺は理科と英語で5はあるんだけどな。
絵描くの苦手だからそういうところで俺は点が取れないんだよね。

naru>今日終業式か。
成績良いといいですね^^

グレーブ>それはそれでバランス取れてるような・・・。
でも尊敬されるなんて恥ずかしいな。
俺は学年で真ん中より少し上くらいなのに。

テイルズねぇ・・・。最近やってないけどな。
2週間前までは普通にやってたんだが。

別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト前学習会、というよりは宴会。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 前期が終わりましたー>>

この記事のコメント

No.887
秋休みいいなーーーーーー(゜ωω゜)
こっちは三連休だ('`)
ちなみに宿題はあんの?
2007-10-05 Fri 20:03 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
No.888
秋休み・なぃですよーw
結局3連休ですけどw
さ、さすが受験生っていうか・・
勉強の時間が凄いですね。←
見習いたいですょ本当に・・(ぁ
2007-10-05 Fri 20:40 | URL | みわりん #-[ 内容変更]
No.889
秋休みってあんま意味なぃよね?(え
まぁ私はなぃけどw

3連休で十分だっ
2007-10-05 Fri 21:55 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.890
しかし…本当刹那の学校大変だよね
2007-10-05 Fri 22:35 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.891
俺んトコは、今日から10日まで秋休み☆

はぁ…この休みが後1ヶ月くらい続けばいいのにwwww(
2007-10-06 Sat 15:16 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |