Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

前期が終わりましたー

今日で約100日続いた前期も終わりですねぇ。
今年から前・後期制に変わったから色々行事の日程も変わって大変だった。
でも今日でようやく一区切り付く。万々歳。


今日はもう前期最後の日なんでこれと言って面白い授業は
無かったです。テスト勉強ばっかりで正直言ってつまらないよ。(死
まぁ、宿題とか片付ける事が出来ただけでもいいか。


さて、一昨日か昨日か忘れたけど約束通り【通知表】の結果公開します。

【国語科】⇒3(A/B/B/A/B)
【数学科】⇒3(A/C/A/A)
【英語科】⇒3(A/A/B/A)
【社会科】⇒3(B/C/B/A)
【理科】⇒4(B/A/A/A)
【音楽科】⇒4(A/B/A/A)
【美術科】⇒3(A/A/B/A)
【保健・体育科】⇒3(A/B/B/A)
【技術・家庭科】⇒5(A/A/A/A)
-以下、選択教科-
【選択国語】⇒B(A/B/C/B/B)
【選択英語】⇒A(A/A/B/A)
【選択数学】⇒B(C/C/B/A)


まぁ、何と平凡な結果やら。(ぁ

夏休み前の中間成績よりガタ落ちです。(´・ω・`)
社会科なんか中間5だったのに今日は3。酷すぎるwwwww
まぁ、第2回定期考査の結果が悪かったんだから仕方ないけどね。

そんな中、【技術・家庭科】だけ5。今まで2だった俺が何故!?って感じ。(ぁ
得意教科を差し置いて苦手教科で5取るとかどういう意味だよw

次回の後期中間成績(進路決定)の時には上がってる様にしたいですね。
と言うより上がってないとマジで困るwwwwww
俺高校行けねぇかも・・・。(´・ω・)


今日はもうネタないし、この辺で終わります。
明日からの秋休みはテスト勉強をやる予定ですが、
暇があればバトンを消化したいと思ってます。

・・・でも多分出来ないと思うから、あまり期待しない方がいい。


【Fin...】

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

グレーブ>いえいえ^^;
俺は無理してまでコメ要求したりしませんから。暇な時でいいんです。
「はしる」が何故【痛い】かだって?俺も知らない。(ぁ
今度調べる機会があったら調べておくよ。

あさみ>【誰?】って思いました。すみません。
ほんとに久し振りだねぇ・・・。
今年の6月かそこらから更新停止してたから心配してたよ。

茨城検定やっても全問不正解って・・・。
何か正解するでしょ。

別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋休み | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ふるさと検定>>

この記事のコメント

No.880
ぃゃ…
4ヶ月近く放置してたら誰でも
「誰?」
ってなるさ(∀・;)ノ
受験生にぃらぬ心配させてごめ;;

…無理(゜∀。)w


ってヵ…技・家すげぇw
ォールA…w
ぅちなんて技・家…3ぐらぃだょ;;
2007-10-04 Thu 19:13 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.881
頭良いなああああ(´Д`∥)
5って!
過去に一度もございませんwww
2007-10-04 Thu 19:56 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
No.882
ウチは明日で終わりです。

成績、めっちゃ晒してますねwwwww
2007-10-04 Thu 20:26 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.883
うーわー。
家庭技術は私は3だったw
すっげぇ・・・

まぁ、担当の先生に目つけられてるから仕方なぃけどね;;(ぁ
2007-10-04 Thu 21:04 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.884
技術とかってどうやったら5とれるんですか?
知りたいですねぇ。。。

頑張って90点とかとっても4が限界・・・。(死
逆に美術は70点で5だった事も!

実技はわかりませんなぁー
2007-10-04 Thu 21:19 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.885
自分とこも明日終業式で前期終了・・・・
成績返ってくるな~~!(汗

ランクリしとくよ⌒♪
2007-10-04 Thu 23:17 | URL | naru #-[ 内容変更]
No.886
前オール3だったことあるさw
4くらいおくれ(黙
5一つあるだけで十分尊敬してまうよw

テイルズ友達ほしいなw
ブログにはあんまし書いてないけど結構好きなんだよねw
2007-10-05 Fri 17:40 | URL | グレーブ #0gtBhlGs[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |