Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  213

夏服⇒冬服

今日から制服を夏服から冬服に変えましたー。
朝寒くなってきたからな。それでも昼間は相変わらず暑いが。
まぁ、その時は学ランを脱げばよし。(氏ね


【1時限:選択数学】
この時間は今度の定期考査の試験範囲の勉強をしました。
各自問題集とか持って来てやりました。
俺はまだ終わってないワークを持って来てやったけどね。

1時間で5ページ進んだ。残りは9ページ。まだ先は長いよ。

【2時限:英語】
今日の中で一番面倒くさかった授業、英語。
書く事多いし、単語も一気に覚えさせられたしで大変。
今まで班でゲームなんかやってるからこうなるんだよ。

↑俺の本音です。すみません。

【3時限:体育】
この時間はバドミントン。昨日は体調不良で参加出来なかったので
治った今日こそ楽しみますよー。^^

今日は、ペア組んでシングル戦をしました。
しかし、俺の相手真剣にやってくれません。適当にラケット振ってばかりで。
俺をバカにしてるのか、単に面白がってやってるのか。
まぁ、どちらにしても俺にとってはムカつくことですが。

結局、3ゲームとも勝ってストレート勝ち。圧勝。

【4時限:音楽】
今日は合唱コンで歌う曲のパート練習をしました。
って、歌う曲まだ皆さんに知らせてませんでしたよね(笑)


【明日(あす)に渡れ】

これがうちら3年2組の曲です。多分知ってる人もいると思います。
聴きたい人は此処からリンク先に飛んでください。音量が大きいので注意を。

練習してみましたが、難しいですね。
今までの2年間の曲がとても簡単と思えるくらい難しい。
これは放課後練とか厳しくなりそうだな。

【5時限:選択英語】
この時間は問題集をやってました。
でもずっとやりっ放しでは流石に疲れるので、先生の視線が逸れた隙に
机に伏せてそのまま寝ました。(死

10分くらい経って先生に叩き起こされましたけど。(ぁ

【6時限:総合】
今度の定期考査の対策とか班で話し合いました。
いきなり対策と言われても簡単に案が出るものじゃないですよねぇ。
事前に言ってくれれば何か考えてきたのに。

10分位経ってようやく案が出始めた。
勉強法とか色々参考になるものも出ましたけど、中には
【休日の勉強時間を1日10時間にすればいいんですよ】という
馬鹿げた案を出す奴が出ました。

しかし、先生は意外と賛成らしい。
先生の考え方はイマイチよく分からないな。勉強しただけで
テストの点が上がるほど甘くは無いんだよ。


・・・・・・・・・・・・・・。



今日はこんな感じかな。愚痴ばかりでホントすみません。
テスト近付いてただでさえ苛ついてるのに先生の言葉がさらに
俺にダメージを与えるから余計に苛付くんだよね。

まぁ、許してください。では。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

naru>もう風邪は治ったよ。大丈夫。
ご心配お掛けしました。

愛>今度からは無理しません。
風邪引いたら素直に早退します。

ゆう>随分酷い保健室だな。
と言うか、病人を追い出してる時点で保健室の意味があるのか?
無いだろ。先生に文句いいなよ。

ワタル>了解です。後でリンク変更しておきますね^^

月光樹>コチラこそ初めまして。
これからもよろしくお願いしますねー。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふるさと検定 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 前期最終週スタート>>

この記事のコメント

No.871
テスト嫌だ~~~~
やっぱりパソはやめられない^^;
2007-10-02 Tue 19:35 | URL | naru #-[ 内容変更]
No.872
大変だね…
2007-10-02 Tue 20:55 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.873
ブログとは、愚痴を語るための場である(違
色々とあったんですね、ドンマイです(ぇ

それにしても最近、急激に寒くなりましたよね・・・
30度→21度
地球が危険だww

ランクリしとくb
2007-10-02 Tue 21:36 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.874
訪問履歴を初めてチェックしたら月影 刹那さんのブログにたどり着きましたw

私と相リンしませんか???

なんて、突然スイマセンw

毎時間の感想塚、日記を書いてるなんて私にはできないなぁorz

さて、まだ私は夏服です。さすがに少し寒いなぁ^;
2007-10-02 Tue 22:36 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.875
合唱コンクールかぁ~懐かしいなぁw
めっちゃ練習しまくったな…
2007-10-03 Wed 16:46 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.876
あっ、学ランなんですかっ!!
こっちはブレザーっす♪

「明日に渡れ」が「明日に疲れ」に見えたwwdndkwwww
2007-10-03 Wed 17:58 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.878
あたしは移行期間だー(・∀・)
冬服すきー('pq`)
男の学ランも女のセーラーも
2007-10-03 Wed 20:17 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |