Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  212

前期最終週スタート

昨日はブログ移転して以来初めて日訪問者45人突破!(ぉ
何故かは知らないけどね。wwwwwwwwwww
まぁ、とにかくこれからも【Arc-en-ciel】をよろしくお願いします。


3週続いた3連休も終わって今日から10月ですねぇ。
先月前期後半が始まったばかりなのにもう1ヶ月経ってしまったよww
それに今週で前期終わりだし。何かあっという間の半年間だったな。


今日は、朝から気分が悪かった。
学校着いた時から頭が痛くなるしね。オマケに何か寒気もするし。
保健室行こうとも考えましたが、最近保健室に行き過ぎなんで担当の先生に
迷惑かなと思ってやめましたー。(オイマテコラ


授業は、まぁまぁ集中できたかな。
ちょっとフラ付く感じはあったけれどね。何とか耐えて頑張りました^^;
ぁ、決して管理人は無理した訳では無いです。してたら早退確定ですから。


さて、今日はもう書く事無くなったな。(ぁ
今日から始まった体育のバドミントンも参加してないし・・・。
参加してたらこの事書こうと思ったんだが。


仕方ないので今日はこの辺で更新終了。(早っ


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。


<コメント返し>

イングス>そういう勉強好きもいると言う事さ・・・。
俺には到底真似の出来ないことだけどねww

ゆう>俺、暑いの苦手だから。
朝早くだったらまだ涼しいからね。俺が勉強するには適してるのさ。

おがよう>俺もそれは聞いたことがあるよ。
まぁ、いいんじゃない?後で痛い目に遭うのはその人なんだからさ。

楓>俺だって本当はこんな事考えたくはないよ。
でも仕方ないよ、【受験】が迫ってるんだし。

yuu>それが普通だって。それ位しておけば、大丈夫。
俺も前期もうすぐ終わるよ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏服⇒冬服 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 9月最後の更新。>>

この記事のコメント

No.865
風邪ですか?!
お大事に~

ランクリしとくよbb
2007-10-01 Mon 19:15 | URL | naru #-[ 内容変更]
No.866
無理すんなー(b゚v`*)
2007-10-01 Mon 19:50 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
No.867
保健室の先生・・・
私のとこは酷いょ;;

保健室行っても追い出されるし
薬はくれなぃし。ふぅ(何
2007-10-01 Mon 20:55 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.868 報告^^
久しぶり^^


ブログ始めて01周年たったってことで、
ブログ名を†永遠の未完成†から†永遠の未完成†  ★☆日記&動画☆★
に変更したんで、リンクのほう変えといてください^^

これからもよろしくね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コピ文ごめんm(__)m
2007-10-01 Mon 21:59 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
No.869
こんにちはw
お初です
45人越え(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
2007-10-01 Mon 22:14 | URL | o月光樹o #-[ 内容変更]
No.870
再度報告;;



また、ブログ名変えたんでお手数かけますが変更よろしく^^

あと、リンク整理するんで消してもぃぃか消さないでほしいか書いてくださいw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コピ文ごめんm(__)m
2007-10-02 Tue 17:48 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |