Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  211

9月最後の更新。

お陰様で今日4444HITしました。
キリ番踏んだ方、お早めにご報告願います。


今日もテスト勉強をしてました。
今回は2週間と長いテスト週間だから、焦らずゆっくりやっても良いんだけどね。
俺の場合、風邪とか引いて予定が狂うことがあるから早めにやってます。


今日は、こんな感じでやってました。

【AM8:00~9:30】⇒国語
【〃9:45~10:40】⇒社会
【PM2:15~3:00】⇒理科
【PM3:00~3:30】⇒提出物片付け


提出物片づけを除けば大体4時間かな、勉強した時間は。
でも俺の勉強時間、他から見れば少ないらしい。(ぇ

俺の友人(仮にAとする)は、土日に10時間勉強すると
計画表に書き込んでいたと聞きましたし。Σ
世の中にはこんな勉強好きもいるんだなって知った。

・・・まぁ、これで点が取れなかったら意味が無いが。(死


今日は昼間に友人の星峰の学校で行われてる体育祭を見に行きました。
俺もテスト期間中なのでリレー(全員・選抜)と、最後の大縄跳びだけ
見に行くことにしました。

選抜リレーでのアイツの走りは凄かったわ。
流石3年連続【陸上部以外】で選出されただけのことはある。
他は殆んど陸上部所属みたいだったし。

結果は、惜しくも準優勝でしたけどね。よく頑張ったなと思います。


そういえば今週で前期も終わるなぁ。
終わるといえば【通知表】。もうこれ一本ですねぇ・・・。(ぁ
良ければ天国、悪ければ地獄への切符ですから。Σ

まぁ、詳細は当日(10月4日)になれば分かりますよ。


では、今日はこれで。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

 

<コメント返し>

蒼光>笑うなよwwwwww
蒼光は唇なんだ。俺の友人と一緒だな。

ゆう>脚フェチかぁ・・・。一般的じゃない?
対してその人の体臭に興味のある俺は・・・。

yuu>yuuは髪フェチか。個性的だな。

クレス>やってないなら是非やってみてねぇ。
クレスの結果はどう見たらいいんだ?いいの?それとも悪いの?

かっぴ~>了解です。後で貼らせていただきます。

愛>愛は手フェチか。しかも合ってるって・・・。
それは凄い話だなwww

りゅーと>悪魔はないだろwwwww

別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前期最終週スタート | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 解析結果は酷すぎるwwww>>

この記事のコメント

No.860
10時間するひとって・・

すごすぎ・・

4じかんでもすごいのにねえ?
2007-09-30 Sun 18:50 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.861
朝の8時から勉強…
考えられないね(黙

2007-09-30 Sun 19:48 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.862
十時間勉強て・・・すごっ!
けどあんまやりすぎると逆に
ダメ・・・ってのをどっかで聞いて事があるきがする・・・

ランクリしとくb
2007-09-30 Sun 21:41 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.863
勉強事態考えたくない)Д`)・∴'.


やっべーな。
そんなに勉強したら
勉強になっちゃうよ?)Д`)・∴'.
2007-09-30 Sun 22:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
No.864
俺は長くても2・3時間しかしないけど。。。
前期もうちょいだぁ~♪
2007-10-01 Mon 18:44 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |