Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  210

解析結果は酷すぎるwwww

今日は午前中来客が来てテスト勉強が出来なかったので
PC起動して某サイトでチャットしてました。チャットするのは3ヶ月ぶりですね。
1時間くらいチャットしてたかな。でもその後めちゃくちゃ暇になりました。

まだ客も帰ってないしね。早く帰れよこのクソ間抜けな客め。(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


結局テスト勉強が出来るようになったのは午後の2時になってから。
その所為で殆んど進みませんでした。今日は【数学】【国語】の予定だったのに。
先生の言っていた予定崩壊の恐怖とはまさにこの事だな。(違う


もうネタがないので、先日解析した【脳内メーカー】の結果でも公開するか。

20070929164506.gif


私のフェチメーカー。【瞳】フェチはあってますが、【匂い】フェチは・・・。
まぁ、大体あってるので良しとするk(ry


3b8f15886e59a4b7ee274f0106ed5bc0.png


俺の体内は何かお疲れ気味なのかな?????

A5D6A5E9A5C3A5C7A5A3A5E9A5F3A5B9.gif


見事なオール欲望。俺はブラッディに何を欲してんだろ。
俺の金に興味があるのか、ブラッディには金が沢山。
でもビタ一文やりませんよ。wwwwww(死

BEEBC7B7C6E2A1A1E6C6.gif


これは一方的な興味ですか?(ぁ

俺は城之内に気があるみたいですが、城之内は全くの無関係。
友情も何もかも途切れた、そう言う事か。(違うってば

BEEBC7B7C6E2A1A1E6C6.gif


もう嫌だぁ!!!!!!!(死


・・・・・・・・・・・・・・・・。
星峰に誘われやっては見たものの、全く逆効果だったな。
今は後悔して俺も泣きたい位ですよ。


では~。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは、【続きを読む】で・・・。

<コメント返し>

りゅーと>気分をぶち壊しにされて最悪です。

イングス>1時間、何してたんだ?

ayaさん>夏休みに6時間勉強したからいつの間にか
慣れてしまいました。でも結構疲れます。

ゆう>まぁ、今は受験生と言うよりはテストを必死に頑張る
バカな中3という方が正しいと思うけどね。www
1時間でも勉強できることはいいことだよ。

おがよう>来年はおがようも受験生なんだから、
少しは勉強に慣れておいたほうg(ry
すみません、俺が言う所では無いですねwww

naru>頑張るよ。wwww

愛>よろしくお願いします。
まだ俺の5時間なんて少ないですよ。俺のダチには休みの日に
10時間勉強する熱血がいるんですから。(ぁ

別窓 | Normal Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月最後の更新。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 体育祭の代休、しかし・・・>>

この記事のコメント

No.853
wwwww


俺は唇フェチだけだったかなw
2007-09-29 Sat 18:39 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.854
私は足ふぇちだった…
匂いフェチってその人の体臭…?(ぁ

2007-09-29 Sat 19:54 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.855
俺は何フェチだったっけ?

…髪だったかな???w
2007-09-29 Sat 20:17 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.856
俺フェチはやってないですよ。
とりあえず脳内は食とか暇とかそんなのばっかでしたね~
2007-09-30 Sun 02:04 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.857
こんにちわ、突然の書き込み失礼します

中学生でブログを持っている人みんなで中学生掲示板を共有設置しようってことでここに書き込みをさせてもらいました

中学生同士みんなで本音を語り合える掲示板にしていこうってことです

もしよければリンクの設置をお願いします
できればリンクはトップでお願いします

http://www2.ezbbs.net/03/tyuugakusei/
2007-09-30 Sun 12:05 | URL | かっぴ~ #-[ 内容変更]
No.858
瞳フェチかー
あたしは手フェチだったw
合ってたしねwww
2007-09-30 Sun 12:26 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
No.859
俺、悪魔フェチだった。
なんだよそれ。
2007-09-30 Sun 13:20 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |