Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

(´・ω・`)

こんばんわ、アリオン(以下略)です。



タイトルが意味不明ですが、そこは気にせずに。(マテ
とっとと先に行きましょー。


今日は、午前中選挙に付き合わされました。
何故付いて行かなければならないのかが聞きたいよ。
どうせ行ったって暇なだけなのに・・・。


強制的(?)に会場であるウチの中学校まで連行された。
案の定、会場に着いた後は暇でしたね。
15分間ずーっと外で待っていましたよ。WW
まぁ、寒くないだけマシか。


家に帰った後は、もうボーッとしていました。
昨日の事をまだ気にしていますからね・・・。
あの後母さんが間違ってゴミとして捨てたことを認めました。
勝手に掃除しないで欲しいです。


で、もう書く気99.9%失せましたよ。(ぁ
だってメモ書きも一緒に捨てられたし。
もうどうしようもない。
まぁ、評価ダウン覚悟で最低限の事だけでも書いて提出しようとは思ってます。

ゴメンね、俺って意外と投げやりになる事多いんだよ。


午後は、明日必要な物を買いに行ってました。
と言っても明日は教科書配布ぐらいしかないね。
その後は春休み明けテストだし。


今の所最低ラインの8割を取れそうな教科が国語しかない。(何
他の教科は、問題次第・・・。
正直言って定期テストよりヤバいです。
今夜は徹夜してテスト勉強ですね。WWWWW


では、アディオス!!!!!また明日☆

昨日から何故か旧HNにしている炎槍ベルティアこと星峰 睦月の終わり方を
真似してみました。(どうせすぐに戻すだろうけど)
やはり俺にアディオスは似合いませんね・・・。(死


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

【☆コメント返信☆】


サウスポー47さん>母に捨てられました・・・。
また一から書き直さなければならないですね。

宿題はもう半ば諦めてます。(何
まぁ、評価ダウン覚悟で頑張ってみます。


カラさん>母親に捨てられましたよ。
もうどうしようもないです、はい。

カラさんもFEやってたんですねって、
某FEサイトのほうで同名の方見かけましたがアレあなた?
まさかとは思いますが。

全然遅くないですよ。WW
頑張って下さい。


kurumi>久し振りです。WW
kurumiはお金を無くすんだ・・・。
そっちの方が酷いじゃないか・・・・。

俺の場合は書き直して戻せるけど、お金はそうは行かないし。

ぁ、キリ番おめでと。


戸堵さん>ぁ、初めまして。

俺の場合はもう出てこないですよ。
捨てられたんですからねぇ・・・。

風景綺麗ですか。ありがとうございます。
これでも大気汚染で絶対汚いと思ってたんですが。(死

これからも宜しくお願いします。


漣さん>死神って・・・。
俺はそこまでダークじゃないですよ・・・。

やる気失せたぁ・・・。


とっち>とっちの予想当たってるよ。
間違って捨てたんだよ、不要なプリントと一緒にね。

景色綺麗ですか、それはどうも。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テストやりました&面倒くさい作文 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 想定外>>

この記事のコメント

No.159
母さん勝手に掃除するなよOTL...
俺のところは掃除しませんけれどねw
おかげで毎日汚いですw

選挙俺のところもありましたよ。
これであのうるさい選挙活動がおわると一安心していましたが...
今度は自分の市町村の選挙がOTL...
またあの選挙カーが通るのかよ!?
もう少し静かにしろよ!?
みたいなことを思いましたw
2007-04-08 Sun 19:25 | URL | サウスポー47 #xysWRWjE[ 内容変更]
No.160
よー、久し振り。
俺も星峰に変えたよ。wwwww
すみません、ベルティアです。

選挙に強制的とは・・・。
お前の親も随分と横暴になったな。
まぁ、それはウチも言える事だが。

がんばんなよ、そう簡単に諦めたら
いかんぜよ!!!!(死

2007-04-08 Sun 19:38 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.161
捨てちゃ駄目だよ、母さん・・・
僕だったらそんなことされたら殴(以降自主規制)
えっと・・FEサイトってWonder Eggのことですかね?
だとしたらカラ(から)は同一人物です。
まぁぼくもあのサイトでアリオンさん見ましたけどね(炎槍ベルティアさんも)
FEしりとりやってますね?
2007-04-08 Sun 21:06 | URL | カラ #QpZ0B2z2[ 内容変更]
No.162
お母さんが捨てちゃったんだ・・・。そう言うことって、よくあるよね。掃除しててつい・・・って感じで。
うちとか、お金を無くすとかどうなん?って感じだし・・・。本当バカだからイヤだわ・・・。笑
2007-04-08 Sun 21:42 | URL | kurumi #-[ 内容変更]
No.163
予想当たったw

徹夜頑張れw
うちヮ絶対無理だヵラ余計に頑張って欲しいw
2007-04-08 Sun 21:54 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.164
選挙は大変ですね。
2007-04-09 Mon 08:32 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |