Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  209

体育祭の代休、しかし・・・

今日は先日の体育祭の代休で学校はお休みでした。
普通ならここでダチ呼んで遊びたい・・・ところなんですが、
今週から【ある行事】2週間前なんでそれが出来ないんですよね。


第3回テスト。(ぁ

超バッドタイミングで来やがった。
体育祭で優勝してその余韻に浸ってたのにもう定期考査ですか。
いくらなんでもこれは酷すぎるwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


という訳で、試験勉強開始です。
今日は得意教科の【社会】と【理科】を中心にやりました。
この2教科で点が取れなかったら間違いなく320点台だしね。
390点を目標にした俺にとっては絶対落とせない教科ですよ。


今日は5時間位勉強したかな。内訳は以下の通り。

・提出物消化⇒2時間
・重要語句整理⇒2時間
・ノート整理⇒30分
・プリント問題⇒30分


まぁ、初日だから提出物消化ばかりであまり細かい勉強はしませんでした。
あと2日くらいはこの状況が続くと俺は思います。
範囲が狭い割には提出物の範囲が長いしオマケに量も多いしね。

・・・2週間どうやって過ごそうか。(ぁ
昨日6時限に計画立てたとはいえ、その通りに事が進むとは到底思えないですし。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

今から不安な俺。正直言ってヤバいですね。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

別窓 | Normal Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<解析結果は酷すぎるwwww | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 9月の授業も今日で終わりです。>>

この記事のコメント

No.845
ちゃっす。 
それは拷問だな、おい。
テストはもっと先にやるもんだ。
まあね、体育祭のあとの気分を壊されたくないもんな
2007-09-28 Fri 18:57 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.846
5時間勉強ってすごいですねーー

おれは今日1時間・・・
2007-09-28 Fri 19:17 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.847
何故に5時間も勉強できるんだよw
すげーなぁ~Σ!!(Ο□ο`pq*)
2007-09-28 Fri 19:48 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.848
5時間www
笑えるw(え
私は…1時間程度しかね…ね?←

受験生だなぁ~やっぱり
2007-09-28 Fri 21:01 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.849
五時間勉強・・・
不安・・・と言ってますが全然大丈夫だとb
俺は30分しか勉強してませんし・・・
テスト勉強頑張ってくださいねb

ランクリしとくb
2007-09-28 Fri 21:32 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.850
体育祭の後にテストとかほんと嫌ですよね・・・^^;
勉強頑張って~b

ランクリしとくね⌒♪
2007-09-28 Fri 22:01 | URL | naru #-[ 内容変更]
No.851
相互希望(o'3`)

リニュしたばっかで、
相互募集中です(b゚v`*)
よかったらー...

2007-09-29 Sat 14:24 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
No.852
これからよろしくです(^ω^)

5時間...
そんなに勉強したことねーwww
2007-09-29 Sat 16:07 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |