Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

9月の授業も今日で終わりです。

いろんな意味で大変だった9月の授業も今日で終わり。
金曜日があるから最後じゃない?それが違うんだなwwwww


明日は先週の体育祭の代休です。(ぉ

これで俺らは事実上3週連続の3連休になりました。
でもあまりゆっくり出来そうもない連休になりそうですねぇ。(ぁ

何故かと言うと、


・・・今日10月10日・11日に行う【第3回テスト】の【試験範囲】が発表されたから。
思ったより狭かったからよかったけど、その分問題の量は前回の倍らしい。
あまり前回と変わらない気がするな。www

そんな訳で明日から勉強詰めの2週間が始まります。辛いです。
でも、勉強並みに辛いものがもう1つあるんだよな。(ぇ


⇒【第3回テスト】の【予想問題作成】。(ぁ
出そうな単語とかを予め復習してテストに繋げようという先生達の考えに
より、半ば強制的に俺ら学習リーダー(班長の次の権限)にこの仕事が
舞い降りてきました。今まで班長がやってたのに。


勉強+予想問題作成=間違いなく地獄決定。(死


まぁ、体調には十分気をつけてやるつもりです。
前回みたいに貧血で3日間棒に振ったなんて事の無い様にしないとね;


最後に俺の目標点発表。

【国語】⇒80点
【数学】⇒75点
【英語】⇒75点
【理科】⇒85点
【社会】⇒90点

行くかどうか微妙な所ですけど一応書いてみました。
得意の社会で何処まで点を伸ばせるかだよなぁ。
逆に社会がダメなら総合点は300行くか行かないかってとこだからね。


では、遅くなりましたが今日はこの辺で。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。 



<コメント返し>

ゆう>確かに難しいけど、やってみると結構楽しいよ。

みわリン>被告人やってみたいんだ。
でも被告人は色々意見陳述で聞かれるから気をつけなよ。
俺の時も被告人はだらけて先生に注意されてたから。

おがよう>ホントに逆転裁判だよ。
【異議あり!!!!!】とか普通に言ってたしねwww

葉月さん>楽しいですよー。って裁判を楽しいですよなんて言わないか。
広島弁ですか。俺はどちらかというと関西弁をよく使う方なんであまり
喋りませんねぇ・・・。すみません。

yuu>経済でお店ねぇ・・・。
分かる気はするがある意味問題発言だな。ww

naru>先生に頼み込めばやってくれるかもよ。(ぇ
嘘、やってくれない率99.9%です。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体育祭の代休、しかし・・・ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 有罪or無罪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |