Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

貧血再来?????

今日の授業はとても長く感じたわぁ・・・。
普段ならプリントを楽ーに進める1時限の選択数学も今日だけは
頭が重くて捗りませんでした。orz


・・・久し振りだな、こんな症状は。
まさかとは思うが、貧血再来か???????(死


楽しかった授業といえば3時限の体育でのハイジャンかねぇ。
前回調子が悪くて115cm止まりだった俺も今日は130cmまで行きました。
あと、今日遂に150cm跳んだ奴が出たよwwww

・・・目が点になって言葉が出ませんね。(ぁ


さて、今日はもうネタが切れたのでこの辺で終わります。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

ゆう>短いか。そうだねぇ。
^v^が可愛いって・・・。まぁ、そう見えなくも無いが。

ayaさん>頑張りまする。

イングス>ただ大変というわけでもないけどな。
イングスも来年になれば分かるさ。

おがよう>その勉強方法、人によって効果が違うから
逆に変な症状とかが出たらやめたほうがいいよ。
勉強するその姿勢は大いに認めるけどね。

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有罪or無罪 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | じゅけんべんきょー>>

この記事のコメント

No.832
貧血………。
俺は部活を引退してからは、伸びをする度に立ち眩みがwww
2007-09-25 Tue 20:22 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.833
貧血・・・ドンマイです。
けどその様子だと三時間目で
すでに貧血はなおってるようですね(ぁ

まぁ・・・次貧血が起きないよう気をつけてb←

ランクリしとくb
2007-09-25 Tue 21:41 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.834
気をつけろぉ~(;´▽`lllA``

ハイジャン面白いよねー
俺も得意
2007-09-26 Wed 00:48 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.836
体育僕としては嫌いです。

好きなんて羨ましいです。

ランクリしていきます。
2007-09-26 Wed 18:31 | URL | カッティー #-[ 内容変更]
No.837
貧血ってしぬほどつらいよね・・

おれはね、卒業式のときになって、
ぶったおれた・・
2007-09-26 Wed 18:55 | URL | イングス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |