Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

じゅけんべんきょー

昨日と打って変わって今日はとっても暇な1日でした。
まぁ、週末・休日はいつも暇ですけどねwwwwwwwwwww(死
何もしないというのも変なのでおとなしく受験勉強をしてました。


そう言えば私立受験まであと4ヶ月半だねぇ・・・。
これを長いと見るか、短いと見るかで結構価値観変わるし。
まぁ、どちらにしたって俺に残されてる勉強時間はかなり少ないけど。(ぁ

文化系クラブ引退の11月までは1日2時間ぐらいが限度だろうし。
その期間中の休みも結構部活の予定でいっぱいだしね。^^;
文化系の部活選んで損したか?????????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は久し振りに長い時間勉強したな。
まぁ、1時間ごとに10分位休憩取ったけどね。wwww
それが効いたのか、肩も全然疲れなかった。

・・・今度から休みに勉強する時はこの方法で行こうかな。


さて、今週はとうとう第3回定期考査の範囲が発表されるよ。
今回は秋休み明けの10月中旬にテストだから
約2週間の勉強期間かぁ。今までよりは長いなwwwww

問題はその範囲だよなぁ。何処まで入るかが怖いです。


最後に私の友人の城之内 翔から絵(?)を頂いたので公開しますね。
後でTOPの方にも飾る予定です。

これは一体・・・?


・・・城之内の奴の話によればこのキャラクターは俺を題材にしたという話ですが、
全く似てませんし、顔は丸く無いですし、口が【w】の時点でボツネタ決定。(死


<終わり>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。


<コメント返し>

空>ブログ移転したの。了解。
リンクはそのまま変更しておくねー。

【伍】・・・。確かに地味な旗だな。

楓>破り捨てるなよwwwww

クレス>クラブ対抗リレーがあるんだ。いいねぇ。
俺もそういうのしてみたかったな。
優勝おめでとー。

yuu>汗が染み付いて嫌な臭気を発しております。(死
嘘、嘘。アレは泥の汚れですwww

団扇あるよー。と言っても去年から導入されたものですがね。

りゅーと>ありがとー。
やっぱり気持ちいいよ、優勝すると。
1・2年の時負けた悔しさが一気に晴れていいよ。

みわリン>体操服ほぼ一緒なんだ。奇遇だなww
やっぱり団扇作って応援するのウチだけか???


スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貧血再来????? | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 優勝記念パーティ????>>

この記事のコメント

No.827
4ヶ月半は短いと見なしますね(誰

かける^v^←これが可愛いw
2007-09-24 Mon 18:56 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.828
4ヵ月半ねぇ…。
そんなことも考えずに勉強をしないで遊んでたな…笑
これから頑張れば良いんだよb
2007-09-24 Mon 19:37 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.829
受験勉強はたいへんだ。

うんたいへんたいへん。

がんばってくれ!!
2007-09-24 Mon 20:15 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.830
もう絵の全てを否定していますねww(ぁ
でも、なんかこういう絵っていいですねぇ・・・

受験ですか・・・俺も来年は・・・orz
その勉強方は受験のときじゃなくても
使えそうですね、ちょっと参考にさせてもらいますb
その前に一時間勉強すること自体ありませんが

ランクリしとくb
2007-09-24 Mon 21:22 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |