Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  204

優勝記念パーティ????

昨日は最高の1日でした。最後の体育祭を逆転優勝で飾れたしね。
過去2年間いい成績を残せなくて悔しい思いをしただけに
昨日の優勝はとても価値のあるものだと思ってます。

クラスの皆との団結も深まったしねぇ。
これを次の合唱祭に向けて更に深めていけたらいいな。


1日経った今日は今までより早く起きれました。
昨日疲れたから9時に寝ましたし。でも、その所為で【ある事】を忘れてしまったのさ。
 

一昨日の記事のコメント返し。(ぁ


すみません、俺が早く気付いていればこんな事にはならなかったのですが。
これについては今日の記事でまとめて返させて頂きますので;
今度からこんな事が起こらない様に気を付けます。


さて、脱線した話を戻そうか。(死


午前中は金曜に出された宿題を片付けてました。
数学も2次方程式に入ってから大分難しくなってきたなぁ。
最初の方は簡単だったのにいつの間にか難しくなってきてるし。

・・・このままだと10月初旬の秋休み明けの後期中間テストが怖い。
今まで以上に授業に集中しないといけないな^^;


午後は星峰 睦月たちが遊びに来ました。
なんでも昨日体育祭を見に来ていたらしくて今日はその記念パーティをやるらしい。
やるのなら事前に言ってくれれば良かったのに。

でも楽しかったな、2年ぶりに小学校時代の友人が揃った。
僅か2時間でしたけど、体育祭の事について話し合ったりしました。
今週は星峰の所が体育祭みたいなんで行こうかな。
 

最後に画像載せますねー。


20070923194422.jpg
20070923194446.jpg20070923194434.jpg

↑は俺が体育祭の時に使ったものです。
毎度の如く画質が最低級ですがご了承ください。

団扇の方にはクラスの友人と星峰からサインを頂きました。

左側には、体育祭前に友人に書いて貰った【優勝目指して頑張ろう】と
汚くて読めない英単語が、
一方の右側にはパーティから帰る前に星峰に書いて貰った【面白かったぜ!!】が
それぞれ書かれてます。

どちらのサインも嬉しいですね。部屋にでも飾っておこうかな。


では~長くなってすみません。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。

<コメント返し>

【明日はいよいよ体育祭のコメント返し】

クレス>気まずくて話しかけられないぉ・・・。
クレスは遅刻する側なのか。俺にとっては残念だな。ww

ayaさん>ははは・・・。遅刻したら女子に殺されますから。

N・Y>どうも~。後で返しておくね。

みわリン>まさに(゜Д゜;)の状況だわ。
みわリンの所は朝練結構集まったんだ。いいなぁ。

楓>誰も失神してないがな^^;
まぁ、心の底で喜んでたのは強ち嘘でもないけど。(何

yuu>頑張りま~す。


【中学校生活最後の体育祭のコメント返し】

イングス>ありがと~。
イングスの所は2位だったのか。惜しかったね。

N・Y>あり~。

yuu>ホントによかったよ。皆とも一致団結できたし。
とにかく今は疲れて大変です。

水無月>ありがと~。
水無月の所は体育祭ショボかったんだ・・・。
まぁ、学校によって差は出るよな。

カッティー>放置状態からの復活おめ。
ホムペの相互はもち歓迎ですとも。早速リンクに入れておきます。

おがよう>感動の域を超えてるよwww
まさか逆転優勝が起こるなんて思わんかったし・・・。

マナー点あるよ。うちは風紀が乱れて以降ずっとこれを採用してるしね。
これがなかったら俺らは今頃最下位で悔し涙を流してただろうな。

みわリン>ありがと~。
最後の年を優勝の2文字で飾れてホントに良かったよ。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゅけんべんきょー | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 中学校生活最後の体育祭>>

この記事のコメント

No.821
ブログ移転したよ
移転先はブログに書いてあるから行ってみてね

うちのクラスは白い旗に「伍」と地味なのがあったり・・・
2007-09-23 Sun 22:31 | URL | 空 #-[ 内容変更]
No.822
うちわにかなり力入れてるねwww


破り捨てたいな!?)Д`)・∴'.
2007-09-23 Sun 23:46 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
No.823
その気持ちわかりますよ。
俺のは違ってクラブ対抗リレーの話なんですが、ここ何年か2、3位で終わっててですね~

しかし、今年中学最後の体育祭でやっと優勝できたんですよ!
あの時はほんとに嬉しかったですねー

あ、語ってすいませんでした。汗
2007-09-24 Mon 00:07 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.824
体操着の汚れた感じが良いですね♪

団扇があるんですかっ!!
ウチの体育大会はそこまで力入ってないorz
2007-09-24 Mon 10:18 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.825
おお、優勝かい?
おめでと。
やっぱあれは気持ちいよな。
俺もそうだからわかる。
中2だけども。
2007-09-24 Mon 12:21 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.826
体操服・・
なんかうちの学校と似てる(・∀・)
っていうかほとんど一緒かもですw
うちわとヵうちのガッコ作りませんし;;
2007-09-24 Mon 13:18 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |