Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

明日はいよいよ体育祭。

今日は昨日よりもさらに早い7時10分から朝練してました。
体育祭の練習が出来るのも今日のこの朝練が最後ですしね。

今日は7時45分まで大縄、45分から8時20分までムカデをやる予定でした。
でも、始まった時はまだ俺を含めて13人しか来てなかった。
しかも男子は俺1人だけという悲しい現実。(ぁ


誰でもいいから男子来てくれぇ。(死

結局全員が揃ったのは定刻から12分遅れの7時22分。
担任の先生、2組群代表の先生にこれでもかというほど怒られました。

代先【お前ら、やる気あんのか?明日本番なんやぞ。もっとしっかりせんかい!】
担任【全く、毎度毎度遅刻して。これでも3年生なの?】
代先【やる気が無いなら今日の練習はなし!とっとと教室に帰れ!】


・・・・・・・・・・・・・・・・。


気を取り直して練習開始。
昨日まで跳べなかった奴が多くて困難が多かった大縄も調子がよかった。
勿論得意の班対抗ムカデ競争も一層よくなった。

今までの練習の中で一番良かったと思う。仲間同士の団結も深まったしさ。


あとは明日の本番で力を出して思いっきり楽しむだけだな。
中学校生活最後の体育祭、悔いの残らないように頑張りますよ。


では、体育祭の事だけで授業の事何も書けませんでしたが、
今日はこの辺で失礼しますね。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で。



<コメント返し>

りゅーと>りゅーとハイジャン得意なんだ。
135!?それは凄いな。ウチでも130跳べる奴が5人位しか居ないのに。

別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中学校生活最後の体育祭 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | High Jump>>

この記事のコメント

No.808
女子の中に男子一人ってなんか気まずいですよね。
まぁ遅刻はいけませんよね!

と言ってる俺が遅刻する側なんですが。笑
2007-09-21 Fri 17:55 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.809
遅刻もしないでよくまじめに練習するなぁw
2007-09-21 Fri 18:01 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.810
コメありがと~♪

ランクリ返しておくね☆w
2007-09-21 Fri 20:15 | URL | N・Y #-[ 内容変更]
No.811
男子1人ヮきついですね;;
12対1って・・・
(゜Д゜;)って感じですね(何
朝練、うちは結構集まってましたょw
2007-09-21 Fri 20:58 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.812
男子一人!?
オワタwwwwwwww

あまりの恥ずかしさに
失神)Д`)・∴'.


いや・・・
実は心のそこで喜ぶ
刹那)Д`)・∴'.

ゴメン。自重するわ('A`;)
2007-09-21 Fri 22:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
No.813
一人はキツイでしょうねww
明日…って事は今日か。頑張って下さいね!!
2007-09-22 Sat 09:21 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |