Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  201

High Jump

今日は朝からめちゃくちゃハードな1日でした。
体育祭の朝練も7時50分開始を30分と20分早めたりしたしね。
お陰で朝食を余裕を持って食えませんでしたよ。(死

授業も臨時時間割で恒例の移動教室が多かったし。
授業担当の先生も【今日の時間割は地獄だわ】と嘆いてました。
一番嘆きたいのは俺等の筈なんだけどね^^;


そんな中、今日から体育の授業内容が変わりました。
今日から9月末までハイジャン(走り高跳び)です。


来た、来たよ。悪夢のハイジャン。(ぁ

小学校の時に背面跳びやって着地に失敗して腕を捻挫した経験があるからなぁ。
俺がやって来た体育の種目の中で一番恐怖を覚える競技だと思いますよ。


今日はとりあえず115センチを目標にしました。
朝練の大縄跳びで足を痛めてるからね。
体育祭前だし、今ここで無理して怪我するとやばいからな・・・。

95cm~105cmまでははさみ跳び1本で行きました。
ここまでは当然ながら1発クリア。しかし・・・・・・、
110㎝を超えた辺りで跳躍様式をベリーロールに変えてからミスり出した。

その110㎝は2回ミスして3回目やっと成功しました。
今日は足が痛くなったんで、ここでやめました。


放課後、2組群が集まって体育祭の結団式。
必勝コールの後、みんなで円陣組んでもう一度必勝コール。
炎が上がってるかのような熱気が当たり一面包んでた。

体育祭本番まで後2日。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で。



<コメント返し>

イングス>そうだね、悔いの残らないように
一生懸命やって行きますよ。


りゅーと>暑いで済むなら医者は要らないよぉ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日はいよいよ体育祭。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日も体育祭全体練習>>

この記事のコメント

No.807
いいなあ、ハイジャンプ。
俺の得意種目だ。
ベリーロールで135をとんだぜ。
2007-09-21 Fri 15:32 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |