Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  200

今日も体育祭全体練習

今日も昨日に引き続いて体育祭の全体練習がありましたー。
しかし、昨日以上に暑くて大変だったよ。
すぐに体操着は汗で濡れてさ。途中休憩時間に脱いで雑巾みたいに絞りましたよ。
汗がボタボタb(ry


今日は各競技の位置の確認だけしました。
そして最後の最後に【学級群対抗選抜リレー】をやりました。
予定されてなかった【選抜リレー】をやるとは思いませんでしたね。


その結果は2組は3組に競り負けて惜しくも2位だった。
最後のカーブで3組が失速したからいけたと思ったんだけどね。
やっぱり3組には【粘り】があるよ。

でも、暑い中よく頑張ってくれたなと思います。
本番ではもっといい走りを見せて欲しいです。


最近体育祭の話ばっかりですみません。
1日の時間割の半分以上が【体育祭関係】で埋まってるんで。
22日(土曜)の本番で出来れば最後にしたいと思ってます。


・・・無理かな。反省会とかあるし。(ぁ


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で。



<コメント返し>

おがよう>そうかも知れないね。試してみるよ。ww
3連勝、でもあれは練習だからね。本番じゃ絶対そうは行かないと思う。
相手だってそれ相応の練習積んでるはずだし。

まぁ、最大限の力を出せるように頑張るよ。


N・Y>いえいえ~。
これからもよろしくお願いします。


月影 蒼光>何だ、テイルズ知ってるじゃないか。
それだけ知ってるならアビスもついでに覚えとk(ry
冗談です、お許しを。

北海道だもんねぇ・・・。
もう少ししたら初雪も降るんじゃないの?


りゅーと>せっつーですか。構いませんよ。
むしろあだ名で呼んで頂ける方が俺にとってもプラスですし。

そういえば最近いってないね。
宿題終わったらお邪魔しようかな。


yuu>そうか。
まぁ、最初は誰だってそうだろ。
練習を積み重ねて自信を持ってそれで初めて基盤が出来るんだから。
でも本番でいい結果を残せたのは凄いな。

俺も負けられないですね。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<High Jump | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ぶり返しの猛暑×体育祭の練習×地獄>>

この記事のコメント

No.804
うーーんそれにしても体育祭はくいのないように!!

がんばれー
2007-09-19 Wed 19:07 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.805
あー、連日の練習はきちーよな。
暑い中お疲れ。
2007-09-20 Thu 19:49 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |