Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

想定外

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は、ホントに悲しい事が起きてしまいましたよ。(何
事の発端は今日の午前中。俺が春休みの課題である
レポートを片付けようとした時に起きた。
部屋に用紙を取りに行くと、


無い、机の上に置いてあったレポート用紙が無い・・・。(ぁ


慌てて部屋中探した俺。
しかし、レポート用紙は見つかりませんでした。
折角昨日の夜あと少しの所まで書いたのに・・・。


こんな事は想定外だよ・・・。


また最初から書く羽目になってしまいました。(´・ω・`)
ぁ~、もう書くのやめようか。
徹夜して書き上げて体調崩す訳には行かないしさ。


そんな訳で、午前中は災難で何にもやる事がありませんでした。
こんな事は久し振りですね。WWW


午後は、気分転換にFE暁の女神をやっていました。
先週何とか取り返して、今何とか第3部3章。
かなり遅れてしまいました。WW

発売から1ヵ月半経って未だに第3部なの俺だけかも知れないね。(死


その後は、暇なんで風景でも撮ってました。WW


風景1


もう年寄りみたいですみません。(オイ


雲・雲・雲・・・。


↑夕方の空とでも言っておきましょうk(蹴



・・・今日は、ホントショボくれてたなぁ・・・。
明日は一体どうなるんだろうか・・・。


では、この辺で終わりますね。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。


コメ返しは<追記>で。 

【コメント返し】


たらこ>ブレザーいいかなぁ?
まぁ、俺らは学ランのままだから関係ないんだが。
たらこの所は制服どうなのさ?
やっぱブレザーか?


テルさん>相互おkですよ。WW


サウスポー47さん>俺の所も2・3年は学ランのままだぞ。
そういう意味では新1年が他校生みたいでなんかね・・・。
サウスポーさんの所は体操服が変わったんですか。
ウチも変わるといいな。

いえいえ、仕方の無い事ですよ。
一年間頑張ると言う事でもう諦めましたから。


とっち>ぉ、俺と一緒だな。WW
1年が4組で2年が3組なんて。

おいおい、俺ととっちの所を一緒にするなよ。
俺の所が悪かっただけかも知れないだろ?


Homicideさん>7組ですか。と言う事は1年7組?
随分とクラスの多い事。
うちの近所の高校は5クラスですよ。WW


S×Sさん>これはまた珍しいですね。
今まで女性担任ばっかりの人は。

逆パターンは結構見て来たけど・・・。

ぁ、ランクリありがとうございます。
そちらもランクりしておきますね。


カルボナーラ>学ラン着てみたいのか。
夏場は暑いから苦労するぜ?
まぁ、冬は割と暖かく過ごせるが・・・。


うぅ、何とも嫌なブレザーだな。


漣さん>嫌ですよ~。WW
俺もサボりたいです。(死


【Information】

・キリ番555が不明です。
本日24時までに申告が無い場合、不明とさせて頂きます。

・リンクにテルさんのブログ、テルの適当雑談ブログを追加しました。
スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´・ω・`) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | クラス発表~☆>>

この記事のコメント

No.152
レポートどこへ行ったのでしょうね...
とりあえずドンマイです。
宿題大丈夫でしょうか?
うん、徹夜とかで体壊すのは悪いね。
健康が一番w
2007-04-07 Sat 18:59 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.153
レポート無くなったってマジドンマイです
どこ行っちゃったんでしょうね?
FE、僕も今3部の11章やってます
遅いのかな・・・?
2007-04-07 Sat 21:42 | URL | カラ #QpZ0B2z2[ 内容変更]
No.154
ども。久しぶりに来てみました!今日は、本当に災難でしたね・・・。うちもそう言うときがあります!うちの場合お金とかなんで、本当に悔しいです。笑
2007-04-07 Sat 21:44 | URL | kurumi #-[ 内容変更]
No.155
こっここんにちゎm(__)m

あぁぁレポート…いずこへ・・
新しいの書き終わったと思ったら出てくるんですよねー(^ー^)←

凄く奇麗な風景だと思いますょ(゜∀゜)
ではではお暇させていただきます
2007-04-07 Sat 21:55 | URL | 戸堵 #-[ 内容変更]
No.156
死神に取られたパクられたとか?(蹴
せっかく頑張ってやったのに
消えると、やる気失せますよね・・・
2007-04-07 Sat 22:12 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.157
お母さんが間違えて捨てたとか?
ちょっと最悪だね・・・

景色いいじゃン!!

2007-04-07 Sat 22:32 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.158
555踏みました!報告遅くなってごめんなさーい。
2007-04-07 Sat 23:04 | URL | kurumi #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |