Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

Moonlight

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。


昨日徹夜してブログを移転させました。ww
以前よりも【漆黒】って感じがしていいかと思いますが・・・。

ここまで仕上げるのに3時間掛かりました。(死

ブログパーツやら何やら色んなサイト回って集めましたからね。ww
まぁ、関係の無いガラクタも幾つか混じってますけど。


そんな訳で、今日は朝から眠かったぉ・・・。
それでも何とか耐えて皆さんのブログに移転連絡した後
春休みの宿題をやってました。

今日やった宿題は社会のプリント。
今までの内容と、今年の全国公立入試問題が
ビッシリ書かれていて、見ただけで倒れそう・・・。(死


3枚という少ない数なのに、終わった時には始めてから
既に2時間が経過してました。Σ

まぁ、途中地図帳とか見てたから、その所為だと思うけど。


その後は、適当にくつろいでました。
完全なる【リラックス体勢】ですよ。wwww


午後は、3時間ほど寝てそれからPC。
【バナー作成】してました。ww

まぁ、構想練っただけで終わっちゃいましたけど。

何とか今週中には完成させたいと思いますので、
少々お待ちください。


では☆


【最後にランクリしてってNE!ミ☆】



【宜しければ、コチラもクリック♪】

     

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆勤賞~!! | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ブログ移転しました>>

この記事のコメント

No.7
移転おつかれさーまーw
徹夜って・・・
そこまで無理しなくてもw(ぁ

その頑張りに、ランクリ連打しといたw
2007-03-21 Wed 22:23 | URL | 漣 #-[ 内容変更]
No.8
大変ですね!!!!!
これからもここに来ますので、よろしく!!!!!
2007-03-21 Wed 23:10 | URL | ナオユキ #pCS1MSgM[ 内容変更]
No.9
春休みの宿題めんどくせええええええええええええええww
2007-03-22 Thu 12:57 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.10
こんばんわw

ぃや、こんにちわ。w

ブログ移転お疲れ様。
大変だろうねぇ。
コメ返しはしないと思うから
ここでいっとくことにしたw

あと、先輩の変わりにいっとく。
ランラン~のHPは、消滅したんで
ブクマからの消去お願いします。

それでは。
2007-03-22 Thu 13:13 | URL | 飛沫 水雲(ぇ #-[ 内容変更]
No.12
漣さん>どうもです~!!
連打感謝!!!(死


ナオユキさん>大変ですよぉ。ww
俺もそちらに行きますぉ。
ヨロシク!!


ayaさん>めんどくさいおおおおお!!


水雲 飛沫さん>ありがとうございます。
移転作業大変でしたよ。ww

HP無くなってますね。
分かりましたブクマから消去しておきます。


<以下、旧ブログのコメント返し>

漣さん>感想書いたのは去年ですぉ。ww
今年は何故か書きませんでした。

受験、頑張りますよ。ww


Homicideさん>ありがたい言葉、頂戴します。
問題ちゃんと読むよう努力します。

2007-03-22 Thu 21:09 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |