Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

相互リンクについて-規約-

Arc-en-ciel~アルカンシエル~管理人の月影 刹那です。
ここでは、相互リンクについてお知らせしたいと思います。


当ブログは相互リンク大歓迎です。
俺も最近ネット友達に飢えてる状態なんでね。wwwww(ぁ


さて、その相互リンクの申し込み方法ですが、
なるべく新しい記事(出来ればTOPがよい)にして下さい。
その方が俺にとっても分かりやすいのでご協力お願いします。

そのとき、バナーを使って欲しい方は【バナーを使ってください】と
書いて頂ければバナーを貼ります。


次に、【相互リンクを申し込む上での注意点】について書いておきますね。

1.HN・ブログ名・ブログのURLを忘れない。
まぁ、HNとブログ名はリンク先で分かるので任意ですが、
URLだけは絶対に記入してください。お願いします。

2.相互リンクの除外対象
・アダルト系サイトなど猥褻的な意味合いを持つサイト
・暴力等が主体のサイト

この2つだけは原則として相互リンクできません。ご了承ください。

3.相互リンク時にこのブログをリンクに入れておく
まぁ、これは必ず守れとかそういう訳ではないのですが、
出来ればそうして頂きたいので書いておきました。

このときにバナーを使って頂いても結構です。


【このブログのバナー】
・直リン禁止。アップして使う事。

・サイズ⇒【200×40】・【140×40】の2種類
PSzRKwyM7NbKWf7XX1c8.gif

VZLruMFwD8AdAlPbvSdD.gif

MDbDXKigXUIXjHSE9DhU.gif


【リンク先アドレス】
http://arionest.blog97.fc2.com(推奨) 

【88×31サイズ】についてはただいま検討中です。


では。これで。

別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<当ブログのバナー | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 空虚>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |