Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  197

ぶり返しの猛暑×体育祭の練習×地獄

今日は久し振りに【夏】が戻ってきました。猛暑再来です。(ぁ
折角気温が下がり始めて秋に入ったと思ったのにね。
まぁ、下がったと言ってもまだ32度位あるけどさ。


そんな中今日は体育祭関係の授業が多かった。
まず3時間目の保健・体育で男子だけの全員リレー。マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)
順番決めて1人半周ずつ走りました。。

結果は相手の1組には0.76秒の僅差で負けましたが、以前よりもタイムが縮まった。
後は女子がちゃんと走ってくれれば上位に食い込めるだろうな。


次は5・6時間目の全学年合同練習。
今日は学級群対抗種目のムカデ競争と長縄跳びをしました。
俺らのクラスは時間の都合で殆んどムカデやって無いからねぇ。
やる前物凄く心配だった。


でも、やった見たところ、学級群全員が驚いた。


大差で3連勝。(ぉ


1・2班群、3・4班群、5・6班群のいずれも2位と1分以上差を付けて勝ったよ。
練習でも他の組に実力を見せ付けることが出来たのは嬉しかったな。
本番でも3連勝目指して行きたいです。\(^ ^)/ バンザーイ


しかし、最後の長縄跳びでは、3学年とも4学級群中最下位でした。
1・2年が8回俺ら3年も18回とイマイチ実力を発揮出来なかったです。
リーダーの2年2組の先生から【喝】を入れられました。(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ
【お前らこんなんで勝てると思ってんのか!もっとやる気出せ!】とね。


そんな事を言ってくれるのは非常にありがたいのですが、
炎天下の中2時間ぶっ通しで頑張った俺らの体調を考慮して言ってくれよ・・・。
もう今にもぶっ倒れそうなのに・・・・。


明日も今日みたいな練習があるらしい。
今日みたいにまたぶっ倒れなければいいけどね・・・。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で。



<コメント返し>

駆>楽しいよー。


月影 蒼光>アビス⇒テイルズオブジアビスだよ。
まぁ、テイルズシリーズを知らなかったらあんまり意味ないけど。

これから勉強して覚えてください。

別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も体育祭全体練習 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | やる事何もなし⇒暇(死>>

この記事のコメント

No.798
0.76秒・・・それなら少し順番とか
変えたら、もっといい勝負になるかもしれませんよww

ムカデ競争って意外と難しいからね、
大差で3連勝っていうのは凄いと思うb

ランクリしとくb
2007-09-18 Tue 21:24 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.799
ランクリ~ありがとゥ~

ランクリ返しておくねーw
2007-09-18 Tue 21:45 | URL | N・Y #-[ 内容変更]
No.800
エターニアとかシンフォニアとかデスティニーしか知らん(^-^)Vカッタw


猛暑か、こっちはもう秋本番?かもw
朝めっちゃ寒いw
2007-09-18 Tue 23:26 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.801
体育祭の練習か。がんばっしょ。
あと、これから「せっつー」ってよんでいいか?
親しみの意を込めて。

よかったらおれんとこにもあそびにきてちょ。
2007-09-19 Wed 17:10 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.802
俺ん時も全員リレーやりましたよ☆
最初は期待してなかったけど、本番でいい結果だったのを覚えてるw

ムカデ頑張れ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007-09-19 Wed 18:05 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.803
体育祭練習は疲れるよか暑いよねw
おぉ~いきおいいいねw
ムカデ優勝はもらったか?(ぇ


そういや刹那サン、テイルズ好きだったんだっけw
アビスの小説持ってッたら一瞬オタク本と誤解されてw
↑もう晴れたw
2007-09-19 Wed 18:55 | URL | グレーブ #0gtBhlGs[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |