Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  196

やる事何もなし⇒暇(死

今日も昨日同様暇ーな1日を過ごしてました。
俺が暇な時に毎回家に来てくれた星峰 睦月も今日は体育祭の
対策会議とか何かで家にいなかった。


・・・こういう日に家にいて欲しかったよなぁ。
また今日も1人で過ごさなければならないのかよ。はぁ・・・。


という訳で今日は1人虚しく【アビス】してました。
まぁ、暁の女神をやっても良いんだけど、この後結構難関ゾーンなんで。
時間掛かるしね。やめました。


アニス・タトリンの秘奥義【殺劇舞荒拳】


・・・画質悪いけど腹黒アニスの秘奥義殺劇舞k(ry
ネタ無いからつい勢い任せで載せてしまったけどね。wwwww
今になって後悔しております^^;


今日は7周目の最初~ザオ遺跡まで進みました。
俺の友人Aがスタート時に要らぬ設定(経験値10倍等)をして
レベルが必要以上に上がってます。

ルーク⇒レベル34
ティア⇒レベル32
大佐(ぁ⇒レベル33
アニス⇒レベル32
ガイ⇒レベル30
ナタリア⇒レベル27


当然ながらプレイレベルノーマルでは敵が即死するので
必然的にマニア~アンノウンに(ボス戦はハード~マニア)。
敵が強くなるから面白いけどね。でも結構大変^^;


いっそ最高レベルの200まで上げてしまおうか。(ぁ
中途半端で終わるの嫌だしさ。


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

洛 翔護>速さ11!?低いなぁ・・・。
これじゃ剣士系に2回攻撃されやすいんじゃないですか?

ポケモンに走ってるんですか;
俺はソフト自体何処にいったか分からない状態ですよ。(ぁ


蒼光>厳しいかぁ・・・。それは残念。
まぁ、仮に買ったとしても遊べる時間が無かったら意味無いけどね。


ゆう>ゆうも髪長かったりするのか?


yuu>天気いいんだ。羨ましい。
俺の所は先週後半からずっと曇りがちだからね。
少しでも晴れてるところはいいよ。

スポンサーサイト
別窓 | Play日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶり返しの猛暑×体育祭の練習×地獄 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 髪をバッサリと・・・。>>

この記事のコメント

No.796
アビス楽しそー。
2007-09-17 Mon 21:09 | URL | 駆 #-[ 内容変更]
No.797
時間はたっぷりあるけど(ちょw


アビス!!??
知らない(;´▽`A``
まだまだ勉強不足だなぁ(何の?w
2007-09-17 Mon 21:57 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |