Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

髪をバッサリと・・・。

20070916172339.jpg

 
今日は朝から曇り空だったぉ。
折角の3連休なのにこの天気じゃ何処も行けないし、
何かしようにもやる気失せるよなぁ。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



まぁ、勉強したけどね。(オイ


3連休の間に数学・社会・国語の3教科から宿題が出てるんで。
週末とか連休の宿題っていつも決まってこの3教科だよなぁ。
たまには理科とかしたいよ。今ちょうど天体の所やってるしさ。


・・・って、こんな天気じゃ天体観測は無理か。(´・ω・`)


2時間ほどで宿題は終わりました。
宿題終わる⇒今日の天気が曇りのち雨⇒暇決定。(死



午後は親父と共に髪をバッサリ切りに行きました。
進路指導の先生から【髪切って来い】を連呼されたからね。
流石に俺も耐え切れなくなって切りに行ったという訳です。


切った後はかなりサッパリしました。
これで1週間後の体育祭を気持ち良く迎えられるよb


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

蒼光>とっても面白いよ。
金とやる時間があるなら是非プレイを。


おがよう>バトン溜まってるらしいけど頑張れ。


ayaさん>あげられません~☆


yuu>プライムかぁ・・・。
俺はあんまりそっちの方は興味が無いからあまり言えん。
ホントすまねぇな・・・。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やる事何もなし⇒暇(死 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今年最後にならなければいいが・・・。>>

この記事のコメント

No.793
金かぁ…いま厳しいからなぁ

こっちも天気は曇りだったなぁ…

2007-09-16 Sun 21:40 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.794
髪かぁ~…私もそろそろ切んなきゃ(え
2007-09-16 Sun 21:42 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.795
こっちは天気良いですけど、する事がないっすorz(

髪。。。俺も大分伸びてきました。
まぁ、まだ切りませんけどwww
2007-09-17 Mon 12:01 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |