Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

今年最後にならなければいいが・・・。

今日は午前中星峰 睦月が来ました。
遊びに来たのかと思ったら、【ファイアーエムブレム暁の女神】の
ソフトの入ったケースを持って来てくれました。
この間来た時に間違って持って帰ってしまったらしい。


・・・道理でソフトがいつまで経っても見つからない訳だ。


20070915182659.jpg
 
↑暁の女神のソフト。久し振りに見ると懐かしい。


早速プレイ・・・したいが、ちょうどブログでバトン更新してたから
先にそっちをやってその後やる事にしました。


バトンの内容は、俺の字晒しです。(ぁ

見たい人はこの下の記事にあるんで。是非見てくださいね。


午後は、前述の通り暁の女神をプレイ。
前回第1部9章まで進んだから、今日は終章からです。

この章が、第1部での最後の章なんで敵が強いですね。
漆黒の騎士(後に画像撮れれば出す予定)の装備を外して盾にして
強引に進みました。漆黒の騎士様には感謝しますよ。^^

347f5655.jpg


で、何とか終わってミカヤがクラスチェンジ。
流石に女性ですから守備については言えませんけど、速さが低いのが気になるなぁ。
HP低いから2回攻撃されると、きっと死ぬな。


この後も第2部2章まで進みました。
ここまで来るとちょっと難易度が上がるな。敵が強くなって来た。
でも、こんな所でこんな事言ってたらきっと全て終わらないだろうな。

・・・まぁ、受験シーズン突入前までに終わらないだろうから
終わるまでには後最低でも半年は掛かると思います。(氏ね

fff8889e.jpg


最後にその第2部2章の画像載せときます。
今年のプレイがこれで最後にならなければいいけどな。


さて、明日は何しようかなぁ?
またバトンやろうかな?Homicideさんのブログ見てみたら
俺宛のバトンが沢山見つかったし。

まぁ、どれをやるにしても最初にやるのは宿題ですがね。(ぁ
数学と国語の宿題を片付けないことには出来ませんし。


では。

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

ほっしー>お前の方が俺の数倍綺麗だろうが。
お前と俺を同等にするなよ。


†SU†>がんばれ~。


イングス>くにゃくにゃな字なんだ・・・。
書き順通りに書けば大抵は綺麗になると思うけどね。

別窓 | Play日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪をバッサリと・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 腐ってもバトゥゥゥゥゥン!!!!!!(氏ね>>

この記事のコメント

No.788
田中だけにはなってほしくないなぁ

なんか面白そうw
おれやったことないんだよね~
2007-09-15 Sat 19:07 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.789
わぁお!俺にバトン回されてるww
貰っとくねb

宿題たまってるんですねw
頑張ってくださいねb

ランクリしとくb
2007-09-15 Sat 21:37 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.790
Wiiを持っているっていうのがいいな…
高校生になったらゲームできなくなるんだからっ!
俺にちょうだい(笑)
2007-09-15 Sat 22:35 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.791
ウチもWiiありまぁす☆
俺は早くメトロイドプライム3がやりたいなぁ…。(どーでもよs
でもその頃は受験……orz

おし、プライムやろwww(ヲイ
2007-09-16 Sun 12:20 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.792
速さ13ってww
高いなぁ~☆
こっちの速さクラチェンして11だよ;;

今3周目ですが2部3章のはじめで停滞中です;;
ポケモンとかに走っちゃってるから;(ぉぃ


ぁ、下のバトンやっときますねぇ~☆
2007-09-16 Sun 17:55 | URL | 洛 翔護 #OARS9n6I[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |