Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  193

腐ってもバトゥゥゥゥゥン!!!!!!(氏ね

↑調子に乗りすぎました。すみません。


昨日の記事はこの下にあります。
一応リンクも貼っておきますんで、是非見てください。

ばんそうこう(昨日の記事へのリンク)


今日はayaさんから回って来た『筆記バトン』をやりたいと思います。
俺にとって最初で最後の【字晒し】でございます。(ぁ


【筆記バトン】

これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです
自分の字が皆様に評価されてしまいます
紙に書いて写メしましょう。

①HN
②サイト名(ブログの人はブログ名)
③自分の字、自分でどう思う?
④次に回す人


P1010024.jpg

 
いつもは字が汚い俺も今日ばかりは綺麗に書きました。
俺の字が皆に評価されるわけだからね。
流石に汚い字を見せるわけには行かないでしょー。

でも、俺の普段の字で書いたやつも載せておきました。
上の綺麗な字バージョンの画像をクリックすると見れますよ。
マジックで書いたんで滲みもありますが、我慢してください。


ぁ。


急いで書いたんで、【どうぞご自由に】の所の【に】が抜けてしまったぉ^^;

まぁ、いいか。(氏ね


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後にならなければいいが・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ばんそうこう>>

この記事のコメント

No.785
ホント字汚く書いたな。リンク先の画像。
俺と大差ないんじゃ・・・。

あ、ばとーん貰ってくねぇ。
2007-09-15 Sat 09:12 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]
No.786
今日から字を上手く書く練習をしなければ!
2007-09-15 Sat 11:16 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.787
なんか大人っぽい字だ!!

おれはもっとくにゃくにゃな字だな・・
2007-09-15 Sat 18:41 | URL | イングス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |