Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

ばんそうこう

3連休前最後の授業、正直言って大変でした。
週末は月~木曜に溜まった疲れがどっと来るからねぇ^^;
頭が重くなるよ・・・。(;´ρ`) グッタリ


今日の授業はノートにまとめるのが中心だった。
まぁ、教科書開いたり閉じたりを繰り返さなくて済むからある意味楽だけどね。
でも、50分の授業時間中ずっとシャーペン握り続けるのって凄く辛いわ。
これをずっと続けてたらきっと腱鞘炎になる・・・。


放課後は1~3年の2組群で【学年学級群対抗ムカデ競争】の合同練習をやりました。
勝気な超熱血女で名の通った2年生のY先生が提案したらしいです。
この先生、体育祭とか文化祭にかける思いが強いからなぁ・・・。
先生らしいと言えば先生らしいかも。


1年生からリレー形式で練習したんですけど、案の定すぐにずっこけてました。
まぁ、やり始めて間もないし俺らも1年の頃はそうだったから
とやかく言える立場ではないんですけど・・・。

でも何とか2年につないでその後俺ら3年へ。
2班がテンポ良くゴールして俺ら3班がスタート・・・。


ワン・ツーワン・ツー・・・ドスン!

先頭の班長が真正面に倒れこみました。
最後尾の俺まで巻き添えを喰らい、足と顔面を擦り剥きました。
その後、体勢を取り直してゴールしましたが足痛てぇ・・・。(ノд`@)アイター  

このままでは痛いままなので班長と一緒に保健室で絆創膏をしてもらいました。
その時保健室の先生に絆創膏に因んでこう言われました。


絆創膏大臣みたいにならないでねぇ。(死


・・・・・・・・・・・。( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
 

<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

飛沫>ブログ移転したんですか。
分かりました。リンク先変更しておきますね。


蒼光>分からん。
田中○紀子がなったらどうなるんだろ。
安倍元首相に【しんぞうだか、かんぞうだか知らないけど・・・】って
言った位の人だし・・・。


yuu>農林水産大臣みたいな目にならなければいいけどね。
まだ先を見ないと分からないよ。

大人の世界は俺らには難しい。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腐ってもバトゥゥゥゥゥン!!!!!!(氏ね | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 相変わらず暑い~^^;>>

この記事のコメント

No.784
ムカデ競争って、何か面白そうですねw
ウチの体育大会は6月にやりましたwww
2007-09-15 Sat 09:04 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |