Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

相変わらず暑い~^^;

今日も暑かったぁ。^^;
朝、大縄跳びの練習をしてた時から汗だく・・・。
その上乾燥した風が吹くから砂埃が舞い上がって辺り一面全く見えない。
学校の中だけ砂漠地帯みたいでした。(ぁ


【1時限:英語】
今日は教育実習で来ている先生を交えて班対抗でゲームをしました。
と言っても簡単な単語ゲームだけどね。
指定された文字を使いそれを組み合わせて英単語を作るだけ。
なんですけど・・・。

ウチの班員まるで使えねぇ。(ぁ

単語を作るのめちゃくちゃ遅い。
3文字とか4文字の英単語を作るの位簡単だと思ってた俺が馬鹿でした。


【2時限:体育】
今日は担当の先生が出張で居ないので、体育館でバドミントン。
自由にペアを組んでいいと言う事なんで1組の奴と組みました。

久々にやるから結構大変でしたよ。
サーブ・レシーブをあらぬ方向に飛ばしたり、ずっこけt(ry
大変どころの問題じゃないですね。


【3時限:国語】
今日は動詞の活用分類表を作りました。
先生の文字が汚いから何書いてるのかサッパリ分かりませんでした。
横に居る奴のを見て何とか書きましたけどね。
国語の先生くらいは字を綺麗に書いて欲しいです。


【4時限:社会】
昨日いきなり辞任した安倍○三元首相の話で持ちきりでした。
【あの顔は覇気が無い。もう今にも死にそうな顔】と揶揄されてましたよ。
まぁ、新聞記事見てても1週間前の首相とは顔色が変だったしね。
疲れてたんでしょう、きっと。

この後、新内閣総理大臣の予想を立てました。
ウチのクラスで上がった候補を書いてみます。

・麻生○郎
・小泉○一郎
・福○赳夫
・与謝○馨
・谷○禎一
・田中○紀子Σ

・・・・・・・・・・・・・・・随分濃いメンバーだねぇ。


【5時限:選択数学テスト】
この時間は夏休みの範囲からのテストがありました。
最初に15分間だけ勉強時間が与えられたので、最後に軽く重要ポイントを
見ておくだけ見ておきました。

肝心のテストはというと、結構行ったんじゃないかなぁって思います。
まぁ、あまり期待しないほうがいいと思うけどね。


【6時限:学活】
体育大会の作戦とかをクラスで話し合いました。
その内容は教えません。俺のブログを他クラスの奴等が見ている可能性があるので。




放課後は班でムカデの練習をしてました。
今日は全員揃ってないので軽く歩く程度で終わりました。
明日こそは全員そろってやりたいですね^^


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

クレス>ホント、そうだよ~。疲れるったらありゃしない。
俺も今夜はシャワー浴びて寝ようかな。


イングス>遅いって、どの位遅いんだ?


蒼光>俺ら男子の考えは女子にとって
排除すべき障害でしかないのさ・・。凄く悲しい。

5周差は問題だよ。何とかしないとねぇ。
頑張ります。


カラ>おぉ、復活したか。
甲子園が終わったという記事から止まってたから心配したぜ。

体育館の中でしか練習してないんだ・・・。
まぁ、頑張ってくれ。


ayaさん>ayaさんも大縄跳ぶんですか。同類ですね。
バトン?分かりました。シャワー浴びた後にでも訪問します。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばんそうこう | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 体育大会学年練習>>

この記事のコメント

No.781
こんばんわw

飛沫です。
家族にHNとか,ブログのURLばれるの防止で
ここに全部書かせてもらいます。

今回はブログをある事情で一時停止いたしました。

ですが,仮移転として新たにブログを作り直しましたので
ブクマの変更等よろしくお願いします。

URLは↓です。
http://blog.goo.ne.jp/shibuk-king

では。よろしくお願いします♪
2007-09-13 Thu 21:59 | URL | Unknown #-[ 内容変更]
No.782
厳しいね(^。^;;

時期内閣総理大臣か

ん!?田中○紀子?!w

なったらどうなるんだろうW
2007-09-14 Fri 01:00 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.783
安倍○三元首相……自殺しないといいけど
↑勝手な俺の考えですwwwサーセンwwww

…やっぱ裏に誰か居たりするのk(ry
大人の世界って怖そうですね☆
2007-09-14 Fri 15:28 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |