Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

体育大会学年練習

今日も朝早くから大縄跳びの朝練習をしてました。
相変わらず男子の集合率が低いです、今日もスタート時は俺1人だけでした。

しょうがなく俺1人と女子15人の計16人でやりました。が、
早速女子がミスった。【ドンマイ!】と俺が言うと、


黙れ!ミスったのはお前の所為だ!

ミスってもミスらなくても俺に責任転嫁する女子には怒りを覚えるだけですね。
これが男子だったら一発殴りたい気分です・・・。


今日は5・6時間目に【体育大会】の3学年練習がありました。
ムカデ競争と全員リレーのリハーサルとかが主な内容でした。

ムカデ競争でウチの班は班長がずっこけてタイムロス⇒最下位に終わりました。
リーダーの班長がずっこけてどうするよ?コチラは息を合わせてるのに。
いつもは頼れる班長もこの時ばかりはダメだったね。^^;
本番までには何とかしておきたいです。


お次は学年クラス対抗全員リレー。
今日はやや調子が悪いので俺は13番を走りました。
7秒78出してた足もここ1週間8秒1台で経過してるからね・・・。

結果は最下位でした。しかもトップから6分34秒という大差で。
中盤、俺と俺の後の男子・女子6人で3周あった差を2周まで縮めたんですが、
終盤で他クラスの陸上部員大量投入にあって結局5周差まで開きました。


この結果、先生の提案により走る順番を大幅に変更されました。
13番を走る俺は陸上選手が大量投入される終盤の26番になりました。
まだコンディション万全じゃないのにね・・・。足もそこまで速くないし。
まぁ、作戦部長から期待されてると思えばいいか。


家に帰った後は疲れてぶっ倒れました。
33度の炎天下の中で2時間も練習すれば疲れるのも当然だな。
明日も朝練習あるから今日は早めに寝ますか。


では、今日の日記はこれで終わり!


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、【続きを読む】で・・・。



<コメント返し>

みわリン>みわリンも返されたのか、あのテスト。
400行かなかったのか・・・。それは残念。
ヤバいって・・・。何事も焦らず先ず落ち着くことが大切だよ。

バトンご自由に持ってってください。


おがよう>言葉出てないとか書いときながら出てたねぇ^^;
よく気が付いたものだよ。

ウチの学校、大縄は恒例行事だからね。
その反応だとおがようの所もやるんだな?


りゅーと>成績に苦労してないんだぁ。それは凄い。
進学率市内最低クラスのうちの学校だったら先ず有り得ないだろうね。(ぁ

答えは反転してるから是非見て勉強しなよ。ww

5教科495!?て事は全部1点しか間違えられないと言う事か・・・。
って、これはほんとの話なのか?嘘じゃないな?

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相変わらず暑い~^^; | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 復習テストが返って来ました。>>

この記事のコメント

No.775
体育祭の練習ってホント疲れますよね~
俺も帰ったらシャワー浴びて速攻バタン!といった感じで寝ますw

俺は何故かリレー種目3つのみ出場・・・。
2007-09-12 Wed 19:09 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.776
体育祭の練習は大変大変・

おれリレーきらいだな・・

おそいから
2007-09-12 Wed 19:51 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.777
黙れはないよね(;´▽`A``

5週差…凄いねある意味w
2007-09-12 Wed 21:13 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.778
復活したよ
陸上記録会の練習うちは雨のせいで体育館でしか練習してねー
しかも2回走らされたりしてるし・・・
正直さっさと終わって欲しい
まぁゆっくり休んでくれ
2007-09-12 Wed 22:45 | URL | 空 #QpZ0B2z2[ 内容変更]
No.780
体育祭…俺も長縄を飛ぶことになったよw
あぁ、バトンを回す可能性があるからブログ見てくれるとうれしいですw
2007-09-13 Thu 17:21 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |