Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

クラス発表~☆

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日はクラス発表がありましたぉ。
その所為で昨日眠れませんでした。アハハ・・・。


午前8時から貼り出されるんで、俺は7時50分に家を出ました。
家から歩いて10分掛からないからもう少し遅く出ても良いんだけどね。


学校に付くと、凄い人だかりが。
何クラスを確認する位でそんなに押し合うんだろうね。
怪我したら責任とってくれよ。


で、気になる俺のクラスは・・・3年2組!

俺の予想が見事に的中しました。WW

そして、肝心の組み合わせは、最悪?(死

まぁ、良くない事は事実です。

・・・担任は3年連続新任かぁ。
他校から来た先生に教えて貰いたくは無いってーの!!


その後4階にある教室に行きました。
年寄りの俺には疲れますね・・・。


8時35分、先生登場。
中学校生活最初であり自身4年振りの女性担任。(ぉ
まぁ、俺としては男の先生の方が良かった。

俺が今までに習った女の先生はロクな奴が居なかったからね。(死
一言で表すと鬼教師ばかりだった。



8時40分から体育館で歌練習して、9時30分から入学式。
続けて歓迎セレモニー&前期始業式。


今年からウチの制服が変わったからね。(ぉ
俺ら3年と2年の学ランはブレザーになりました。
ぁ、勘違いしないで下さいね。俺らは学ランのままですよ。
変わったのは1年だけです。
なんか他校の生徒と交じり合っている様で俺としては嫌なんですが、
まぁ、校長の決めた事ですから仕方が無いですよね。


感想は・・・飛ばします。
もう想像が付くと思いますので。(死


その後は、教室に帰って連絡して終了。
の筈なんですが、俺ら2組と1組は残って掃除。(オイマテ


何で掃除があるの?Σ(・ω・`)

有無を言わさず強制的に体育館に連行。
イスの片付け等全てをやらされました。


・・・ムカつくったらありゃしない。


全てが終わった時には既に12時を過ぎていた。
ぁ~、昨日に続いてまたしんどい思いした。


帰ってから昼飯も食わず寝た。
もう疲れが溜まるわ、2日続けてこんな事されたらよ。

まぁ、一つ喜ぶべき事は宿題の提出日が10日から13日に変更された事かな。

これで、徹夜しなくて済むよ。WWWW


最後に、キリ番555の人は報告してくださいね。
今日か明日辺りに出ると思いますので。


では、今日はこれで終わり!!!
長くなってホントにスミマセンでした。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。


コメ返しは<追記>で。

【コメント返し】

Homicideさん>マジ!?不審者あなた!?
って、そんな訳無いでしょー。


サウスポー47さん>でも、俺よりは良いんじゃないんですか?
1年間、頑張りましょう!!


†SU†>ぉ、†SU†も準備だったんだ。
イス運びは単純な様で面倒なんだよねー。


カラさん>そうですよー。WW
カラさん所は今日あったんですね、準備。

最後にリンクありがとうございます。


とっち>無いだろ。(死(蹴(オイ
というか、あったら大問題だぞ。
本人は喜ぶかも知れないけどさ。

ぇ、登校時間知らなかったからさ。


塩漬けカルボナーラ>まぁ、こんな朝早くから。おはよう。
いいクラスになると良いんだけどね・・・。
どうでした?


つばささん>そっかー、つばささん私学だったね。WW
どうです?私学の感想は?
ぁ、無理に答えなくていいですよ、この質問。

入学式はこれからなんですか。
まぁ、緊張するだろうけど頑張って来て下さい。


アルテナさん>そうですよ、今日が入学式。
まぁ、俺は3年ですから始業式というのが正しいのかも。

クラス替えでいい組み合わせになる確率は相当低いんでしょうね。
俺も最悪?な感じですし。

おめでとうでいいですぉ。


ayaさん>ヤバいんですか。
でも、頑張って下さいよ。WWWW


【以下、ブログ移転から早2週間・・・。のコメ返し(追加)】

たらこ>まぁ、頑張りますよ。W


[Information]

・リンクにカラさんのブログ、猫のいる生活を追加しました。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<想定外 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | かったるいねぇ~。>>

この記事のコメント

No.144
ブレザーいいなぁww
2007-04-06 Fri 18:22 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.145
はじめまして!!いつも拝見させていただいてます。いきなりなんですが相互リンク希望です!!
2007-04-06 Fri 20:32 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.146
俺のところは学ランのままだw
体操服が去年から変わりましたけれど。

クラスの組み合わせ悪くてドンマイです。
まあ、俺も人の事言えないがw
あ~きつい、誰か助けてw
2007-04-06 Fri 22:01 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.147
2組かァ-
うちも2組になりたいんだよね
1年⇒4組
2年⇒3組  だからさ-

組み合わせ 最悪なんだ・・・
やっぱ2組になりたくないかもw
2007-04-06 Fri 22:25 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.148
2組か・・・いいですね。
俺は7組です。
2007-04-07 Sat 08:21 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.149
僕の担任は男の人でした。。
男の先生が担任って、生まれて始めてなんです。(今まで女の先生ばっかりです。。

ランキング、ポチッと。
2007-04-07 Sat 08:46 | URL | S×S #ripqHTdM[ 内容変更]
No.150
学ランかぁ~~
一度着てみたいよ;;;
俺ら緑のブレザーだから気持ち悪いんだよorz

しかも夏場暑くて、冬場は寒いと言う嫌なブレザーなんだよ。
2007-04-07 Sat 10:09 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.151
他の組は掃除ないのに
自分のとこだけあると嫌だよねW
オレは当然サボるんだが(ぁ
2007-04-07 Sat 16:09 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |