Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

復習テストが返って来ました。

今日から本当の体育祭大縄跳びの朝・夕練習が始まりました。
でも、一番早かったのはやっぱり俺ら3年2組だったよ・・・。
7時45分にはもう始めてたしね。他のクラスは8時過ぎが多かったのに。

まぁ、早くて損は無いから良いんだけどね。
でもその所為で朝食ゆっくり食えなかった・・・。
トーストしたパンを遅刻寸前で走る人みたいに咥えながら行きましたよ。(ぁ


今日の授業は、選択数学で図形の性質のテストがありました。
例えば、こんな奴です。

【例題】平行四辺形の定義を答えなさい。
【答え】2組の向かい合う辺がそれぞれ平行な四角形。←答えは反転してあります。

という感じです。習ってない人にはちょっと難しいかも知れません。
でも基本的な事なんで、これだけは絶対に満点取りたいですね。


あとはもう進路の話とかであんまり楽しいものは無かったな。
まぁ、火曜は毎週こんな感じなんで気にしなくていいですよ。(死


6時限目が終わって、掃除した後の終会。【アレ】が返されました。


業者による復習テスト。(ぁ

夏休み明けに5教科のテストをやったんですが、
早くも返って来ました。まだ心の準備が出来てなかったのに。


結果は、ホントは言いたくないんですけど載せときますね。

【国語】・・・61点
【数学】・・・42点
【英語】・・・48点
【理科】・・・71点
【社会】・・・84点
【3教科】・・・151点
【5教科】・・・306点
【英数2倍】・・・283点


点数低くて言葉が出ません。orz

これはマズいよ・・・。夏休みの勉強が足りなかったのか?
それとも、俺の単なるミスか?
どちらにしても親に怒られるのは確定ですが。(ぁ


・・・・・・・・・・・・・・・。


今日はこの辺で終わります。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。  

 

<コメント返し>

ほっしー>やってないのか、朝練。
まぁ、そうだろうな。俺の所より1週間遅いわけだし。

お前があの女子に向かったって勝てる訳無いって^^;
逆に殴り殺されるよ。


N・Y>ランクリ感謝。


洛 翔護>そうですよ~。息が合わないと全く跳べませんからね。
練習なしで50回!?それは凄い・・・。というか異常。
俺らもがんばらないといけませんね

・・・ウチの女子は凶暴ですから。
これ位ならまだ軽い方ですよ。本気出したときは
甚振られるだけですから。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体育大会学年練習 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 朝練スタート>>

この記事のコメント

No.772
私もあの業者の夏休み復習テスト返されました~
400行かなかったという;;
かなりやばいです・・・・。
あ、少し前の中学バ㌧もらいます。
2007-09-11 Tue 21:00 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.773
大丈夫ですb
ちゃんと言葉出てましたからb(死

こっちも体育祭で大縄あるんですが
もうほとんど飛べず、諦めムード・・・(ぁ

ランクリしとくb
2007-09-11 Tue 21:20 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.774
ひさこめ~
俺は成績にはあまり苦労してない。
あれさ、なんだろ。

向かい合った片が平行な四角形?かな。
習ってないけど。

想像できないだろうけど
ちなみに5教科495とったことあるぜ(黙
2007-09-12 Wed 17:59 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |