Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

朝練スタート

今日から体育祭のトリを飾る種目、【学年別クラス対抗大縄跳び】の
朝練習がスタートしましたぁ。
しかし、集まるのが7時40分までというのはちょっと早い・・・。

それに、


やってるの俺らのクラスと4組だけ。(ぁ

そりゃそうだ。まだ練習期間外だし。
明日か明後日頃からが生徒会発表のホントののスタートらしい。
もしかして俺ら騙された・・・・・・・・・?


今日の授業は、3時間目の美術が一番楽しかったな。
【水墨画】、一回やってみたかったし。

でも、墨と水だけで表現するのはとても難しいね・・・。
今日手を描いてみたけど細かい所まで描かないといけないので
とても大変でしたよ。腕が疲れます。


ぁ、他の授業も勿論楽しかったからね。
今日はちょっと忙しいので一番楽しい奴を選んで書いてみました。
忙しくない日にはちゃんと6時間通して書きますよー。


放課後、大縄跳びの夕練をやりました。
朝と違って全員参加(体育祭実行委は除く)するだろうと思ってたんですが、


全然参加してないじゃないか。(ぁ

女子は全員だけど男子は俺を含めてたった4人。後で2人増えて6人になったけど・・・。
ホームルームの時あれだけ意欲見せてたのにこの有様。
正直言ってやる気なくしました。


まぁ、仕方なく跳ぶ事になったんですが、全く息が合いません。
何回かやって、女子が俺ら男子に怒りをぶつけて来た。


【女子】:ちょっと男子!ヘタクソなんだよ!ちゃんと跳びやがれ!
【男子】:俺らはちゃんと跳んでます!むしろお前ら女子でしょ跳んでないのは!
【女子】:うるさい!うるさい!うるさい!!!黙れこの哀れなカス共!


・・・流石の俺ももう抑え様が無いです。
この後はもう練習中止になってしまいました・・・。


こんな調子で大丈夫なんでしょうか・・・物凄く心配です。


今日の日記はこの辺で終わりますね。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。  



<コメント返し>

Mr.W>了解です。
夕食食った後にでも変更しておきますね。


洛 翔護>お久し振りです。
いえいえ、忙しかったのなら別にいいですよ。

コチラこそ、最近コメしてなくてすみません。
これからもよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復習テストが返って来ました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 体育祭間近>>

この記事のコメント

No.769
そっちもう朝練してるんだ。
俺の学校はまだやってないぜ。
それどころかリレーの順番すら決めてない。

・・・随分凶暴な女子だこと。
俺もああいう女子の相手はしたくないな。www
2007-09-10 Mon 20:46 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.770
ランクリ押しにきたZE!

じゃ~また来るねぇーw
2007-09-10 Mon 22:50 | URL | N・Y #-[ 内容変更]
No.771
大縄ねぇ~☆
あれは息ピッタリ合わせて跳ばないと続かないからダメだょね;;
こっちも去年練習なしに学年レクで大縄大会やったけど50回くらい跳んだのも異常かな?って感じしたよ;

とりあえず練習でチームワークよく出来れば何とかなると思いますよ♪


それにしても女子酷いなぁww
2007-09-11 Tue 00:49 | URL | 洛 翔護 #sxDofD5o[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |