Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

中学時代のあるあるバトン

今日2回目の更新、またバトンです。
今日はとりあえずこの2つのバトンとこの後更新する今日の日記の
3回の更新で終わりますね。

まだ消化して貰っていないバトンがありましたら、
コメント欄より報告していただけると幸いです。


<LINK>
1つ目のバトン、【SMバトン】
昨日の日記。


↑まだ見てない方は是非どうぞ↑


では、†SU†さんより


【中学時代のあるあるバトン】


パート1 授業中編


~るーる~

・小学校、高校はなし。中学オンリー。
・質問に記号で答えようぜっ。 できれば一言コメも。

~記号解説~

A = オレのことかっ
B = そんなやついたな
C = A+B
D = ねーよ



・授業中の居眠りはいつものことで、誰も何も言わない

⇒D。
⇒寝てませんよ。しても転寝程度です。


・授業中、隣で寝てるやつにデコペン

⇒D。
⇒周りに寝てる奴がいません。


・授業中クラスの誰かと、消しゴムの投げあい

⇒B。
⇒消しゴム以外にもチョークとかでやってましたね。ww


・授業中、椅子を後に傾けて派手に倒れる

⇒B。
⇒そんな奴が1年の時居たよwwwww


・他のクラスで授業するときなどに、机の落書きでその席の人と会話

⇒B。
⇒女子が手紙以外でよくやるよwww


・理科の実験のとき、マッチに火つけて何秒持つか測定

⇒D。
⇒そんな事したらいずれ手が焦げますって。


・ガスバーナで、シャー芯を燃やす

⇒D。
⇒何処にそんな馬鹿げた事するアホが居るんだ?


・塩酸を使う実験は、テンションうp

⇒D。
⇒そんな事したら実験失敗の可能性大だって。


・小さい声で教科書読んでると、「声ちいさーい!聞こえませーん!」って言う子が居る

⇒D。
⇒最低限ウチのクラスには居ませんね。学校となると分かりませんが。


・授業で先生がどっか行くと、ドアのとこで先生が帰ってくるまで監視

⇒D。
⇒俺らはそこまで暇ではないですよwwww


・三角定規にあいてる穴に、エンピツ or 指を入れてクルクル回す

⇒B。
⇒俺の後ろの席の奴が良くやってましたよ。


・授業中に手紙を回すやつ

⇒B。
⇒こういう事する女子ってホント迷惑です。休憩時間にいくらでも話せるでしょ。



・英語の時間に数字を始めて習ったときに、「シックス」の時だけ連呼する

⇒D。
⇒どの数字でも連呼はしますよ?


・PC使う授業になると、自慢したがるが実は大したことない

⇒D
⇒したがる奴がいるものなのか?


・pc使う授業で、2ch見てて同級生に引かれる

⇒D
⇒俺は2ちゃんねらーではない。


・授業終了間際にチャイムがなるまでカウントダウンしてみる

⇒A。
⇒テストで見直しが終わって暇な時にやったりする。


・調理実習で、異性が作る料理に異物を入れる

⇒D。
⇒そんな事したら絶対嫌われるでしょ。


・夏に風でなびくカーテンに巻きつく

⇒D。
⇒巻きついたらカーテンが壊れますって。


・暇なときは、シャーペン分解する

⇒D
⇒何度も言ってますが、俺は暇人ではない。


・ウォークマン及び、その他MP3プレイヤーを持ってきて、袖にイヤホンを通して聴く

⇒B。
⇒学校には用のないものでしょ。少なからず俺は持ってきません。


・絶対7人以上に回すんだぜ?

んじゃ・・・。


☆おがよう
☆ayaさん
☆星峰 睦月
☆ゆう
☆緋閃さん
☆イングス

とりあえずこの6人は確定。
他はもうやりたい奴が持って行って好きな様にやりなさい。(ぇ


では。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、夕方~夜に更新する今日の日記内にて行います。  

スポンサーサイト
別窓 | バ㌧ | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<体育祭間近 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 【SMバ㌧】>>

この記事のコメント

No.763
ウォークマンのやつを良くやってたのは俺かな?w(ぇ
そん時ぐらいに点数がどんどん落ちて言ったな;
2007-09-09 Sun 17:15 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.764
バトンお疲れ様です!(`・ω・´)

前から思ってたんですけど
月影さんってマジメですね

2007-09-09 Sun 19:47 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.765
おー!
バトンもらってくね。

おれは暇人だからいろいろやっちゃうな・・
2007-09-09 Sun 19:48 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.766
ごめんw

・ガスバーナで、シャー芯を燃やす

⇒D。
⇒何処にそんな馬鹿げた事するアホが居るんだ?

↑ 俺よくやったよw
馬鹿だから見逃してやってくれよw
バーナーの他にも…電気を通して紙を燃やしたりしたよ…
2007-09-09 Sun 20:16 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.768
かなりお久しぶりです;
コメントしてもらってるのになかなかコメントに顔を出せなくてすいませんね;;

バトンかぁ~。
「好きな様に」って書いてるんでもらってきますわw(ぁ

ではまた来ます~。
2007-09-10 Mon 15:49 | URL | 洛 翔護 #YqzQT8Bs[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.6
イングス株式会社イングス(英称:INGS)は、主にテレビ番組に関する業務を行うポストプロダクション及び番組制作・技術する会社である。関西の民放テレビ局や制作プロダクションを協力する番組。テロップ、映像編集|編集、ハイビジョン、MA、ENG (放送)|ENGなどを行い、多 …
2007-09-29 Sat 14:39 大阪企業
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |